キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーカム アラモ君で お遍路さんの旅 Ver.2

6bgehx


本日も晴れ!道後温泉で気持ちいお目覚めです。今朝は快適すぎて、チョッピリ寝坊です。

ゆっくり朝食を済ませ、9時前に出発です。松山は後2か所です!

では第52番 太山寺に向けてナビをセット  


おっ!あれは・・・

たしか? 坊ちゃん列車  ラッキー 松山市内は路面電車が大活躍してる所ですね!

さてさて本日は海沿いに走ります。 約20分で一カ所目第52番 太山寺に到着 続いて第53番 圓明寺 を済ませ向かうは今治です。

なんとここで奥さんが運転したいらしいですよ・・・  そうそう大型免許所持者なんで大丈夫でしょう!

助手席からの車窓なかなかいいじゃん! 約35キロうたた寝しながら気持ちいいドライブでしたよ 

着いたのは 道の駅 風早の郷 風和里 平日なのになかなかの賑わいですよ!

しばし昼食タイム 奥さんはたこ飯とひじきのフライを購入 私は昨夜買った焼豚 ラーメンを頂きます。

昼から20キロ移動 第54番 延命時 第55番 南光坊 第56番 泰山寺 第57番 栄福寺 第58番 仙遊寺
本日は7寺にお参り終了です。
予想はしていたんですが、最後の仙遊寺までの山道なかなか過酷でした。登りはトルクを生かしてなんなく登るのですが、帰りの下り坂 勾配がきつい上に凸凹 ブレーキを使うしか・・・ 

近くのスーパーで食材を調達して少し山の方にお風呂と宿泊地を求めて移動です。

鈍川せせらぎ交流館に約20分で到着です。 清流が流れとても静かな所でワンコも大喜び!

温泉も気持ちよかったですよ! ここはお勧めって言いたいのですがこの後・・・

リコルソ君ではこの光景はなかなかなかったですが、今回のアラモ君寝る所が別なので奥さんと別々に色んな事が出来
ゆっくり過ごせます。 

ビールもいいだけ飲んでマッタリしてる中 時刻は21時前突然 ドアをたたく音にビックリして出て見ると温泉の従業員さんが・・・

『21時で駐車場も閉まりますので』 って!  まじっ

慌てて簡単に片付けをして 道の駅 湯之浦温泉に移動です。運転はもちろん奥さん!リコルソ君には絶対なかったのにアラモ君はなぜか運転したいみたいです!

これで安心ですね! ビールが美味しい




スポンサーサイト

| 車中泊 | 06:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急遽お出掛け出来るのもキャンカーの良いところですよね(^_-)-☆
奥様に運転して貰えるのが羨まし~!(^^)!
乗り心地も良いんでしょうねヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2014/06/17 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/325-fdfefe0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

