キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーカム アラモ 南紀処女航海 後編

早朝6時前 とても気持ちいい目覚めです! まだ皆さん爆睡モード!


これだけ集まってくれました!  嬉しいなぁ

でっ 7時前皆さんお目覚めです。 本日も晴天  

あちらこちらで朝食準備が始まりました。 我家は定番の ホットドッグ 写真は無理!

そのご雑談タイムでマッタリ 10時ごろから男子がごそごそ片づけ開始です。チェックアウトの11時にゴミチェックして次の遊び場に移動です。

走ること約10分強  須江漁港 

ココは大きな溜まりが有るんです。   夏場は熱帯魚も入り込んでますよ! ここは駐車場500円は必要です!

到着して間もなく水着に着替えて・・・・   写真なし   楽しみました 



溜まりに取り残された イワシを 子供も大人も夢中で手づかみです。  何匹取れたんかなぁ?

ゆず姫さんが 炉端大将で!  


時間も13時過ぎボチボチ帰路に着きましょうか?

途中こんな所に立ち寄りました。すさみに有る ちっさな水族館 名前忘れた!

高速道路も渋滞模様! ご当地 @HIDEさん先頭で

国道42号線をマッタリ流します!  これだけキャンカーが並んだら目立ちますね・・・

処女航海! 沢山のキャン友が集まってくれて楽しかったです。

これからワンコと奥さんで色んな思い出を残そうと思ってます。  QOO HAPPY 龍雅も姿を変え楽しんだと思います!

@HIDEさん もっちさん ゆず姫さん 望遠鏡おじさん(kさん) 有難うございました 
スポンサーサイト

| 車中泊 | 06:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
たしか、エビとカニの水族館ではなかったでしたっけ?
日本童謡の園の中でしたねぇ…。

どっちかっていうと、動揺の園って感じでしたけどね~。

一台きりのハイエース…。寂しくなりましたねぇ~。

| ゆず姫 | 2014/06/12 18:20 | URL |

画像でアラモの大きさが実感できますねえ(^^;
ゆず姫さんが寂しそうなんで、いつかは合流したいですね。。

| てん☆そら☆ゆき | 2014/06/12 22:36 | URL |

ゆず姫さん
そうそう! 童謡がお似合いの所です。

ハイエースは少なくなっちゃいましたね?でもJoinは完成されたキャンカーなんで迫力満点じゃないですか?

装備も内容も完璧

| satoyan papa | 2014/06/13 05:53 | URL |

てん☆そら☆ゆきさん

何時集合かけましょか?徳島から2時間ですよ!

只今今治周辺をお遍路さん中ですよ!明日は観光する予定です。

会いに行こうか悩んでたんですが、距離も有りそうだし仕事も忙しそうなので連絡してませんでした。

日曜日は龍雅の報告とお礼に倉敷に寄って戻る予定ですよ!

| satoyan papa | 2014/06/13 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/323-56de5936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

