キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーカム アラモ 南紀処女航海 前編

はいっ! 龍雅も一緒に南紀の処女航海から戻ってきましたよ~! 本当に充実した車中泊でした。

納車祝賀会も@HIDE もっちさん ゆず姫さん Kさん(望遠鏡おじさん) にしてもらって楽しかったです!

先ずは、初日です。 ワンコも奥さんもわくわく気分 ! もちろんsatoyanもですが・・・・ なにか?

向かったのは、白浜です。 途中で@HIDEさん一家と合流 買い出しをして到着したのは18時過ぎ

ワンコの食事とトイレを済ませ 久しぶりに温泉でまったり!


白良湯  地元の方々にも大人気です!

ココからの写真がない   色んなプレゼントを@HIDEさん家から頂きましたよ!帰って開けてビックリ

 

快適に爆睡して目覚めたら もっちさん一家も頑張って白浜まで来てくれたました!


大きなお尻は無視してください! テーブルに龍雅君 左から 鞍馬 Love Moco くつろいでます!

その後モーニングを食べに行ったのですが、敢無く退散 

道の駅 志原に移動して朝食 綺麗な海岸線を見ながらのドライブで目的地串本です!

100均のダイソーで道具を調達 A-COOPで夕食を買い込みキャンプ場に


到着と同時に今回登場 ビーカムアラモ乗りのKさん(望遠鏡おじさん) と合流

購入まで色々試乗や駐車場作成時お世話になりました。

昼食を取り子供達 だけ? そわそわ落ち着きません! 先ほどの道具を持って恒例の食材取です。


時間を忘れ大人も子供も貝採り 忘れすぎて海に・・・ 人も? 今回の海は磯遊びに持って来いの、超ベタ波 


子供たちの笑顔も最高潮 楽しい所だらけですよ! きもだめし 等々楽しかったです!


はいっ! 今回のメイン 天体観測 コレハマジスゴイ もっちさん釘図家です!子供たちも星座の事や色々教わってましたよ! M○○星雲とか 月 色んな物を見せてもらいました。

この後夕食を済ませ夜遅くまで天体観測! 子供たちにいい勉強です。

名物の露天風呂に入り satoyanは 頑張ったのですが、10時過ぎに敢無く撃沈   kさんお疲れ様でした!


後編に続く 

しかしビーカムて賢いですよ  ビーカムアラモの試乗記は後程アップします! 
スポンサーサイト

| 車中泊 | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!ブログから伝わってきます。
ワンコたちもゆったり!してますね。
アラモにチェンジして良かった!って
実感されてるのでは?
これからの色んな旅をワンコ共々
満喫してください。。

| Nママ | 2014/06/02 21:08 | URL |

ビーカムアラモ、良さそうですね。
全国制覇できそうですね!

| woopuru | 2014/06/03 20:12 | URL |

室内が広い分、ワンちゃん達も快適でしょうね!
これからの季節、エアコンが役に立つでしょうね\(^o^)/
他にはない装備だし!(^_-)-☆

| キティ号 | 2014/06/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

ビーカムアラモ快適そう!!
特にこれからの季節はエアコンが大活躍するでしょう(*^^)v
あ~羨ましい^_^;

| もっちゃん | 2014/06/03 23:48 | URL |

Nママさん
初めてお会いしたアネックスで、パパさんがリバティ-進めたのが今になって分かりましたよ!

リコルソも良い所有るけど、まったくキャブコンは違いますね!

色々アドバイスくださいね!

| satoyan papa | 2014/06/05 19:08 | URL |

WooPuruさん
行きたいですが、仕事しないと・・・

ベースはかなりいい感じですよ!

レイアウトはお決まりのパターンです。

| satoyan papa | 2014/06/05 19:11 | URL |

キティ号さん
アイクール快適ですよ!ワンコも大丈夫かも?

| satoyan papa | 2014/06/05 19:20 | URL |

もっちゃんさん
アイクールはなかなかいいかもですよ?

今回常に回してました! ソーラーが上手く機能してなさそうだったんで、念のため電源差しましたがそれまではぜんぜん大丈夫でしたよ!

もう契約したんじゃ?

| satoyan papa | 2014/06/05 19:24 | URL |

初乗り

アアモ君おめでとうございます。
我が家ではマリン号と呼んでいます笑

快適でしょう~実にアラモはよくできていると思います。
私たちもこれはもう乗れるだけ頑張って走ってもらおうと思っている車です。

南紀方面旅日記楽しみです、まだ行ってないもので。

私のブログはコメント欄がなくて、画像掲示板を設置しています。わかりにくくて^^ すみません。

白浜行ってみたいな^^ 

| satoko | 2014/06/09 08:39 | URL | ≫ EDIT

Satokoさん
やはり快適ですね!ハイエースより高さが有るので余裕です。

南紀は色々楽しい所が目白押しです!我家はダイビングもしてるので、串本がメインですが!

南紀はあの方にお任せです!アミティーズメンバ- @HIDEさん

また機会が有ればご一緒したいですね?

コメントあの欄で入れてるんですがね?・・・

| satoyan papa | 2014/06/09 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/322-d27461de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT