キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな命 楽しい車中泊と格闘の187日  

昨日無事火葬も終える事が出来187日の幕が降りました。 心配や応援して頂いた方々ありがとうございました!

龍雅もこんなに皆さんから応援して頂いてたなんて、龍雅 共々 感謝しております。

ご近所の友達や ワン友 キャン友 沢山の方から温かいお気持ち お言葉 本当に感謝しております。


こんなにちっさくなった龍雅の姿  龍ちゃん!天国で皆と合流できたかい? 


ここに 龍雅 2013.11.18.~2014.5.23.って刻まれます。

今回まじ色んな事を感じました。  ブリーダーの事 飼い主 お互い事情は有るでしょう?でも無責任な事は・・・

この小さな龍雅の魂を大切にしたいので、初めて会った時から昨日までの事を、時間が有る時に物語で残そうと思ってます。

今回前日には長野のキャン友さん キャバリア Puruちゃんも手厚い看護の末 虹の橋を渡って行きました。

人間はお金も好きなように使え話しも出来ますがます。 動物は何も語れず待つのみです。

どちらが考えるべきなのか? ブリーダーか購入した飼い主なのか・・・  それとも?

龍雅を保護して頂いた方々 有難うございました。  龍雅に、もっと4ワンで楽しませてあげたかったです。




| キャバリア | 20:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ワンコ共にお会いできなかったのが残念です・・・

ご冥福をお祈りいたします。。

| てん☆そら☆ゆき | 2014/05/24 22:32 | URL |

ご冥福を祈ります

龍雅に会いたかったですね。残念です。
Puru と天国で仲良く遊んでね。
看病大変でしたね。
お二人とも、元気出して下さい。
キャバリア達が、お二人を頼りにしています。

| woopuru | 2014/05/25 06:42 | URL |

satoyanpapa お疲れ様。
今 心にぽっかり穴が開いたような気持ちで居ると思います。
龍雅君とは会えなかったけど 彼の目は 全てを物語っていたと思う。
いろんな風景をみて頑張って生き抜いて パパさんとこに来た時 不安そうで...でも希望に満ちた目をして だんだんに生き生きした目になって...
これから幸せになるんや~って顔してた。
病気になっても 生きたい!って 目が語ってた...
頑張ったよね。
でも半年の間に 短い時間だったけど 最高の幸せ感じることが出来たと思うよ。
今度生まれ変わったら きっとsatoyanpapaんとこくるとおもうから 見逃さないようにね。
そして今度こそ 最高に幸せな犬生過ごすことができるよう願います。

龍雅君 待ってるで~

| ひでちゃん | 2014/05/25 09:04 | URL |

私のようなものがコメントを入れるのもおこがましいですが・・・・。

やっと、幸せを掴んだ龍雅君。
これからパパさん、ママさんと楽しいことがいっぱいだったのに、悔しいですね。
でも、龍雅くんはパパさんママさんの沢山の愛情を受けて
半年間幸せだったと思います。

今度生まれ変わったら、最初からパパさんママさんの所に
来るんだよ。

龍雅君、またね。

| あずきのかぁちゃん | 2014/05/25 11:48 | URL |

何とコメントしていいか分かりません。。。
とにかくsatoyan papaさんと奥さんには本当にご苦労様でした
としか言えないです。
でもすっごく短い命だったけど龍雅がpapaさん家に来てからは
幸せだった事だけは紛れも無い真実ですよ!!
龍雅に代わって・・・
「パパ、ママこれまで一杯の愛情を注いでくれてありがとう!」

| もっちゃん | 2014/05/25 18:23 | URL |

てん☆そら☆ゆき さん
岡モでお逢いした時は4わん居てたんですよ!

いろいろ心配掛けました。

| satoyan papa | 2014/05/26 20:09 | URL |

WooPuruさん
今年の夏休み皆で再会したかったんですがね?

WooPuruさん家もお疲れ様でした!

キャバリアはマジ癒してくれるんでね?

| satoyan papa | 2014/05/26 20:13 | URL |

ひでちゃんさん
落ち着いた頃に、帰って来るでしょ?

我家に来た時から手のかかる坊主だったんでね?余計に可愛いです!

鞍馬もすっかり手が離れてしまい、本当に穴が空いてます!

ずっと我慢ばかりしていた3わんと暫しゆっくりキャンカーで遊びたいと思ってます。

| satoyan papa | 2014/05/26 20:17 | URL |

あずきのかぁちゃんさん
アラモ君とも逢ったんで気が済んだと思います。

3わんが可哀そうなんで、がんがん遊びますよ!

龍雅は出直しで、すぐに戻って来るでしょう?

| satoyan papa | 2014/05/26 20:20 | URL |

もっちゃんさん
いろいろ心配して頂いて有難うございます。

みじかすぎました! もう少し一緒に楽しみたかったのですがね?

でも我家には3わん やんちゃ坊主が居てるんで、アラモでぼちぼち楽しみます!

| satoyan papa | 2014/05/26 20:22 | URL |

Satoyan papaさん、奥様、看病お疲れ様でした。
龍雅くんのご冥福お祈りしています。

看病疲れから体調を崩さぬ様御自愛下さい。

| あんど~なつ | 2014/05/27 08:05 | URL |

龍雅君よく頑張りましたね。
satoyan papaさん奥様、看病お疲れ様でした。
最後は温かな家庭に引き取られ、短い時間でしたが、龍雅君幸せな時間を過ごせたと思います。
本当に残念でなりませんが・・・

ご冥福をお祈りします。

| あずかぁたん | 2014/05/27 14:14 | URL |

初めまして

少し前から読ませていただいておりましたが
虹の橋を渡られて、今は健康に戻って楽しく走り回っていることと思います。
私たちも最初の子に悪性腫瘍ができ・・・思い出してもまだ涙でます。
ドライブ大好きだったあの子がいた時にキャンカ―買えばよかったなって今はいつも思ってしまいます。

今は二代目のコリーのマリンと車中泊を楽しんでいます。
いろいろ情報交換できたらいいなって思います。よろしくお願いいたします。

| satoko | 2014/05/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

あんど~なつ さん
ご心配有難うございます。

| satoyan papa | 2014/05/29 06:12 | URL |

あずかぁたんさん
ちょっと短すぎますよね?これからキャンカーでいろんな所や沢山の人に会えると思ってたんですが・・・

週末ゆっくりしてきます。

| satoyan papa | 2014/05/29 06:14 | URL |

satokoさん
ちょこちょこブログ拝見させて頂いてます。

ただただ何も言わず我慢してる姿を見ているのはとても辛いですね?

こちらこそ情報交換等宜しくお願いします。

以前ブログにコメント入れようとしたんですが、上手く書き込み出来ませんでした。

| satoyan papa | 2014/05/29 06:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/319-4ef6298d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT