キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我家のNewキャンカー大阪上陸!

やっと4わんと奥さんで決めた 我家のアラモ君が大阪にやって来ましたよ! でも龍雅の状態を考慮してスタッフの皆さんの努力で約10日早くやって来ました

AtoZの皆さん有難う! 特に担当の梅ちゃん 店長 無理ばかりすみません  

AtoZって言う会社は、本当にアッとホームで素敵です!


さてさてこの顔もプチ整形 どう変わるのか仕上がりが楽しみ!


追加したゲートもいい感じに!


びーかむ バッチ

これから最終仕上げ オプションの取り付け いすゞで新車点検 最寄りのいすゞで検査・登録を済ませ29日に納車予定です。




心配してくれてるキャン友・ワン友の皆有難う! Love・Moco姉ちゃん 鞍馬兄ちゃんに内緒で先に見に来てん!

このキャンカーでお泊りに行きたいねんけど、しんどいから無理かなぁ~ ?

でも皆と遊びたいから頑張るね・・・



| キャンピングカー | 12:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEWキャンカー後チョットですね!
おめでとうございます。
でも、
ALAMOとは想像が外れました!?

一家揃って、
みんなでお出かけが出来ると良いんですけど、
無理して出掛けなくても、
新しくできたガレージで、
みんな揃って過ごすだけでも楽しいかもですよ!
遠く離れた地から声援送らせていただきますね!

| nanabee | 2014/05/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり良いですね! NEWアラモ\(^o^)/
もうちょっとで納車ですね(^_-)-☆
おめでとうございます(*^-^*)
龍雅…もう少し頑張ってくれると良いですね…。

| キティ号 | 2014/05/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

NEWアラモの全貌が明らかになってきましたね~
トラック顔がどんな顔になるんかん?
ここって大阪空港の近くのとこですよね?
何度か前は通った事ありますよ!

| もっちゃん | 2014/05/20 23:15 | URL |

おっ!
いいなぁ~~~~~~~。
もう少しで納車ですね!楽しみだね
ぽん父はブログ見て、羨ましがってるよ(笑)
9月楽しみにしてますよ!!

龍雅ちゃん、1番先に見せてもらったんだね
頑張って、待っていたんだね

| ぽん母 | 2014/05/21 09:15 | URL |

イイネ! 
龍雅 カッコイイの買ってもらったなぁ!

早く乗せて 芋焼酎こぼさんよう 気を付けるし!

| @HIDE | 2014/05/21 10:53 | URL |

いいですね~!
ますます欲しい病が…(>_<)ゞ

| てんそらゆき | 2014/05/21 23:02 | URL |

いよいよもう少しで納車ですねっ!
早く家族みんなでお出かけできるといいですねっ。
龍雅ちゃん頑張れぇ~!
新車でのお出かけ日記も楽しみにしています。

| あずかぁたん | 2014/05/22 16:16 | URL |

nanabee さん
声援ありがとうございます! 夏休み龍雅も見て貰えるかと、楽しみにしてましたが・・・

アラモ予想外でしたか?クレア コルドバンクス色々有ったんですが、仕事柄やはりトラックのベース車両で決まりました!

ゴールデンウイークも何処も行けてないので、人間もワンコもストレス全開です!

| satoyan papa | 2014/05/22 17:31 | URL |

キティ号さん
同じくアラモになりました。ハワイアン号入庫してましたね?

| satoyan papa | 2014/05/22 17:33 | URL |

もっちゃんさん
まぁ!男前になりますよ・・・  トラック野郎ですわ!

お楽しみに!

| satoyan papa | 2014/05/22 17:35 | URL |

ぽん母さん
そう! 他のには内緒で  病院に行ってたって!

ぷくさんうそ言ってました!

ぽん父よく言うよ!

一足先にぽん太号来てるのに! 9月ほんまに楽しみです。


| satoyan papa | 2014/05/22 17:38 | URL |

@HIDE さん
マジ頑張ってもらいたいわ!でも辛い姿見てると悩む・・・

焼酎? 持ち込み禁止 i-199  冗談

今までお世話になってるんで、ままとYUI君ご招待! パパも (笑)

あと一週間や!

| satoyan papa | 2014/05/22 17:42 | URL |

てんそらゆき さん
今週末? 岡モ詣でじゃ・・・ 

実印もって、にこって笑ってみて!

リバティーが正夢に?  ゆっくり遊びたいですね?

| satoyan papa | 2014/05/22 17:45 | URL |

あずかぁたんさん
龍雅頑張りすぎなんです!でっその頑張ってる姿を見てるのがとても辛いです!

何かで来るならまだ気も済むのでしょうが?手をつけれないんで・・・

今年の夏も信州でお逢い出来新しい家族を紹介出来ると楽しみにしていたんですが?

わんこと一杯お出かけして思い出作りたいですね!

| satoyan papa | 2014/05/22 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/316-42a48495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT