キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍雅 頑張れ!もう少しで来るよ!納車日決定

待ちに待ったキャンカーが後2週間で来ることが正式決定!

今頃船の中かなぁ?  早く来てほしいですが、あと少しの我慢

でっ その後の龍雅の状況ですが、食事も食べれない、睡眠もうたた寝が限界みたいです

龍雅の日々の日記を奥さんが記したブログが有ります。詳細はそちらを見て下さい!

『Qoo~LoveMoco+鞍馬とのHappyDays』 です。




龍雅の生きる気持ちが凄く伝わってきます。このままじゃかなり龍雅自身は辛いと思いますが、この状態でもずっと一緒に色んな所に連れて行ってやりたいです!今年2月の幕張の表情が目に焼き付いてます!

fc2_2014-02-09_09-09-49-234.jpg
幕張メッセにて 2月

20131230_162747.jpg
白馬岩岳 @HIDE一家とお正月 初めての雪上オシッコ

僅か3ヶ月でこんな事って信じれません (涙)

最後になりましたが、 ワン友のnorironさんチャマさん一家やゆず姫ママさん 仕事で疲れてるにも関わらづ龍雅の食事等々持って来てくれたり、心配頂き感謝しています。     

キャンカー友達も遠くから@HIDEさん一家がお見舞いに来てくれたりキャン友さんからの励ましのメールやラインを頂いて感謝してます。龍雅共々勇気頂いてます。

これからもまだまだ龍雅と一緒に頑張りますよ!

| キャンピングカー | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って!頑張って!おNEWのキャンカーで高知に来てください 3柴娘もきっと喜びますよ~(^^♪

| てん☆そら☆ゆき | 2014/05/18 19:21 | URL |

龍雅ガンバレ~!!
もうちょっとでNEWキャンカー来るからな!
そしたらまたみんなでお出掛けできるよ~♪

| もっちゃん | 2014/05/18 19:26 | URL |

てん☆そら☆ゆき さん
お久しぶりです! 岡モでお逢いした時何もなかったんですが?

3月初旬から急におかしくなってこのような状況に・・・

もうすぐ納車なんで4わんと行きたいです!

| satoyan papa | 2014/05/19 18:52 | URL |

もっちゃんさん
心配お掛けしてます! ちょっと厳しい状況に・・・

もう少しなんですが・・・

| satoyan papa | 2014/05/19 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/314-9110e278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT