キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達サイトAの植栽を! &  龍雅の近況

今回の連休はキャンカーも無いのでお家でのんびりしてますよ~ でも超暇 

てなわけで先月から進めてきた駐車場&お友達サイトの残工事を少々してみました。


ただ植木を植えただけですが・・・


チョット雰囲気が変わったかなぁ?


皆さんに心配して貰ってる龍雅です!

毎日病院に通い注射を続けてます。食色は有るのですが、腫瘍が邪魔をして何も食べれない状況に先週から続いてます。
それに合わせ夜は呼吸がしにくくなり睡眠もろくに出来てない状況です。

龍雅の 『皆とお泊りに行くねん!』 と言う気持ちが勝ってると思います。

早く納車され4ワンとお泊りに行きたいです。
スポンサーサイト



| キャバリア | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く納車される様に急いでもらう事できないのかな?
元気になって早く旅行が出来ると良いですね!ヽ(^o^)丿
もっと元気になりますように…。

| キティ号 | 2014/05/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

龍雅くんが辛いのを見てるのはパパさんも、ママさんも
辛いことでしょう。
少しでも元気になって、
みんなと旅行に出かけられますように!!

| あずきのかぁちゃん | 2014/05/07 22:27 | URL |

キティ号さん
お店にはお願いしてます。ビルダーさんも皆頑張ってくれてるみたいですが・・・

| satoyan papa | 2014/05/11 06:47 | URL |

あずきのかぁちゃん
生きようとしている龍雅の姿を見てると、とても辛いです。

何とが納車まで頑張って、お出かけしたいと思ってます。

| satoyan papa | 2014/05/11 06:49 | URL |

写真の表情を見ている限り、まだ我が家のPuruの方が
多少は元気がある感じですね。
やはり、食べられないというのは辛いですね。
看病疲れを溜めないようにして下さい。
我が家は、長期戦の構えで日々過ごしています。

| woopuru | 2014/05/11 13:30 | URL |

はじめまして。
我が家もワンズと車中泊を楽しんでます。
新車が待ち遠しいですね。

龍雅くんとも早く楽しいお出かけしたいですよね。
satoyan papaさんも身体には気を付けて下さいね。

| あんど~なつ | 2014/05/11 18:52 | URL |

woopuruさん
龍雅はどんどん衰弱傾向です。見てるのがとても辛いです!

もう少しで納車なので、1回でも一緒に行きたいと思ってますが・・・

| satoyan papa | 2014/05/13 18:33 | URL |

あんど~なつ さん
コメント有難うございます。

もう少しで納車なので、4わんで行きたいのですが、かなり厳しい状況です。

これを機に、情報交換等々宜しくお願いします。

出来る限り、家内と頑張って龍雅の癌と戦うつもりです。

| satoyan papa | 2014/05/13 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/313-f57a0411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT