キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンカーのガレージDIY 龍雅も頑張ってるので、土工事最終章です!

はいはい! ワンコの事などいろいろ有りますが、2人で頑張ってます!

今の寸法でなんとかキャンカーが入るのを実車確認を済ませて最終仕上げです!


毎晩龍雅の看病で寝不足なんですが、龍雅と新車を迎えたいので頑張ってますよ! 俺の弁当もよろしくね?


本日から仕上げ?


こんな道具も登場です! しかし枕木は堅い


仲のいい近所のお友達から差し入れの「コーラー飲んで」電源サイトAの仕上げで頑張ってますよ! 熱中症大丈夫?  


予定外の追加工事です! メインの所に花壇? 枕木が余ってます! 急遽こなのを造ってみました?


庭に余ってる土砂を、運んでくれてます!

なかなかいい感じに出来ましたよ!  ぷくさんお疲れさん 

後は建築工事ですが、残念ながら連休なしになりそう 

キャンカーも無いので、 仕事頑張ります!

落ち着いたら 4ワンと 『お泊りにいくぞ  龍雅分かってるやろなぁ 


龍雅の状況です!


最近は茶色軍団で応援体制? 涙がでますよ!  人間見習え 


もうすぐ新しいキャンカーでお泊りにいくねん  南紀で集合  


俺は 『癌には、負けへんで  』  QOOねちゃんに怒られる

パパ ママ が キャンカー友達が楽しめる場所も作ってくれてるしなぁ!  Yuiくん出来たで 

| キャンピングカー | 20:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/25 21:08 | |

もうちょっとで完成かな!
奥さんもめっちゃ頑張ってるしいい感じに仕上がりそう☆彡
龍雅もみんなに応援されてるのが分かってるんでしょう!
「癌なんかには負けへんで!」って顔してるわ。。
早くキャンカー来てみんなでお出掛け出来るといいですね~

| もっちゃん | 2014/04/25 22:28 | URL |

もっちゃんさん
下回りはほぼ完成ですよ!残りは建屋関係です。

電源サイトAのご予約どうぞ!

| satoyan papa | 2014/04/26 20:11 | URL |

龍雅がんばれ~
もうすぐ newキャンカーが来るよ!!一緒に海へ行くぞv-448

| @YUI | 2014/05/01 20:48 | URL |

もうちょっとですね(^_-)-☆
あと1ヶ月後の納車が楽しみですねヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2014/05/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

@YUI くん
龍雅頑張ってるで!なんとか昨夜も頑張ってご飯食べてたわ!

皆とお泊りに行きたくて頑張ってるわ!

また覗きに来たって!

| satoyan papa | 2014/05/04 06:20 | URL |

キティ号さん
そうですね?でもキャンカー屋さん適当そうなんで、わかりませんがね?

龍雅が元気な間に来てほしいです!

| satoyan papa | 2014/05/04 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/312-f33f7a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT