キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の龍雅! ちょっと元気がない?

本日夕方の龍雅の様子です。昨夜は一緒に寝室に行きたがり、皆で爆睡開始!

深夜3時 龍雅の悲鳴 で目が覚める!  鳴き方が気になる? 『まま 痛ーい

電気を点け見てる。かなりしんどそう・・・

その後朝まで座ったままうつらうつらの睡眠


まだ目力は有るように思いますが?


よだれはひどくなる一方です。


昨日偶然テレビでやってた番組の再生医療 リンパ球治療方法でお悩み中です。


本当に悩みます。悔しいです   今まで好いようにこき使われ挙句こんな病が来るなんて・・・
チョットでも楽に治療が出来、長生き出来る治療が無いのかなぁ?

好き勝手な物を言える人間はいですが・・・

意思表示が出来ないワンコ(表情で想像できますが)  なんとかしてやりたい!


龍雅頑張れ、癌なんかに負けるなよ!  もうすぐ好きな皆と南紀へお泊りに行けるよ!






| キャバリア | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、辛そうな表情ですね。
でも、これだけ心配してくれる家族がいるだけで、
本人(?)は、幸せだと感じていると思いますよ。
犬は、人間の表情をよく見ています。
愛情を持って心配してくれる人の気持ちには、
きっと応えようとしていると思います。
看病大変なのは、よく理解できます。頑張って下さい。

| woopuru | 2014/04/23 04:39 | URL |

具合の悪い子に どうしたらいいのか...?
飼い主が1番辛いこと...
変わってあげたくてもそれが出来ない...
人間の子供でも同じで...この世に受けた命には違いはないんだものね。
頑張れとしか言えない...
治療をどうするかは 飼い主さんの決断でしかないから 傍からは何も言えない...
ただ 龍雅くんも 飼い主さんも 後悔せず辛い思いをしないように...それだけです。

龍雅くん 秋に会えるの楽しみにしてるよ。
頑張れ~

| ひでちゃん | 2014/04/23 09:52 | URL |

一言で良いから、どこが痛いとか言ってくれればって
前のワンコの時そう思ったよ・・・・・。
家は大腸がんだったから。。
でも、龍雅ちゃんにはパパさんの愛も、ぷくさんの愛も
十分感じてわかってるから
一生懸命治ろうと思ってるよ!
元気になろう~って思ってる!!
がんばれ~龍雅

| ぽん母 | 2014/04/23 12:34 | URL |

龍雅くん、とっても不安なんだろうね
今ご飯は飲みこめますか?お水も飲めるのか心配です

リンパ球治療テレビでしてたんですね
S動物病院でもがん治療に詳しくされているようですね
リンパ球治療の事でも書かれていました。
今の病院でもしも不安な事があれば相談されても良いかもしれませんね
頑張って下さい

| ユミ | 2014/04/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

WooPuruさん
ワンコは人間より感情を読み取る力は確かに凄いと思います。

日に日に変わる状態と必死になってる奥さんが心配です。

Wooちゃん Puruちゃん どうですか?

夏休みお逢いしてゆっくりしたいです!

| satoyan papa | 2014/04/24 20:27 | URL |

ひでちゃんさん
心配おかけしてすみません!

本当に龍雅の生命力しかないと思います。しかし今までの人生があまりにも可哀そうで仕方ないです。

保護団体の皆さんに力を借りて命が救われ、やっとの思いで先住犬とも分かち合えるようになってきてこれからって思ってたのに・・・

皆で頑張って9月にお会いできるよう楽しみにしてます。

| satoyan papa | 2014/04/24 20:34 | URL |

ぽん母さん
心配おかけしてます。

龍雅はあのキャンカーショーのお泊りから先住犬とも触れ合える用になったんですよ!

まじ戦ってると思う!お泊りに行きたいみたい?

9月まで皆で頑張るで!

| satoyan papa | 2014/04/24 20:37 | URL |

ユミ さん
心配お掛けしてます!

S病院もしてるみたいですが、今回はO病院にお世話になってるんでいろいろ相談して前に龍雅と一緒に進んでいこうと二人で思ってます。

食欲は唯一の楽しみみたいです。今の所食欲は有ると思います。

皆で頑張って見ます!

| satoyan papa | 2014/04/24 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/310-c077068b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

