キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍雅頑張りましたが、手術は断念しました。

残念ですが手術は残念しました。 龍雅よく麻酔に耐えて頑張りましたよ!


医院長 主治医の先生 岐阜大学の腫瘍の研究をしていらっしゃる先生 麻酔の先生 総勢4人の先生で 龍雅の手術に挑んで頂きました。CT検査結果で想定してる以上腫瘍が有り外科手術のメリットが見当たらないとの事でした。

色々説明を受け2人涙を流し納得しました。 『悔しい  


30分後麻酔から目覚めた 龍雅です。何も無かったかのような様子です。


龍雅は帰るモードですが、今晩はここICUで経過観察です。明日迎えに行って来ます。


応援頂いた皆さん有難うございました。手術は諦めましたが、今まで通りキャンカーで4わんと楽しみます!

可愛い龍雅の病と皆で戦い、上手く付き合って行きたいと思ってます。

| キャバリア | 01:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念でした。
真ん中の写真の龍雅くんはまだ子供で病気なんて全然してなくて元気いっぱいにみえるね
CTのある病院で良かった
ベルも脾臓に腫瘍があるけど今の処小さいままでいてくれてます。
他にも悪い所沢山、でも病気と頑張って付き合っていくしかないです。
お互いに頑張りましょう

| ユミ | 2014/04/13 07:34 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ...
でも 治療で腫瘍が小さくなる...または現状維持で...
生命力はみんな違うけど みんなの思いは届くものです。
沢山楽しんで いい思いでつくろうね。
気付いたら あれ~?ってくらい元気で居ると思うよ。
美味しいもん食べて 我が家のワンコたちに負けないくらい肥えてみて!
きっと体力もつくで~

| ひでちゃん | 2014/04/13 10:37 | URL |

昨日の記事を見て心配していました。
外科的手術が無理だったとしても 今はいい薬があるし内科的治療で少しでも腫瘍が小さくなってくれることを期待しましょうね。
龍雅くんが生活していくうえで苦しくないことだけを祈ってます。
9月にはみんなで会おうね!

| noriron | 2014/04/13 18:33 | URL |

そうですよね!
手術が出来なくても、
内科的な治療に期待しましょ!

みんな一緒に、
楽しいお出かけが出来る日を待ち望みましょ!!

| nanabee | 2014/04/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

ユミさん
心配掛けてすみません! 何も手出しできなくて悔しい限りです。

CTの映像を見て納得しました。凄い設備です。

龍雅の生命力に掛けてみます。

ベル君も無理しないでね?

| satoyan papa | 2014/04/13 19:01 | URL |

ひでちゃんさん

CT見てビックリしましたよ! 前回の入院で無理だったけど乗り越えてきた龍雅にエールです。

後は龍雅の生命力やね?

何もしてあげれないのが、悔しい!

| satoyan papa | 2014/04/13 19:04 | URL |

norironさん
そうやねん!奇跡的に小さくなってくれるのを期待してます。

あの大雪に、関東 八王子に行けたのが龍雅も楽しかったみたいで、腫瘍と戦って9月に会えるのを楽しみにしてると思います。

| satoyan papa | 2014/04/13 19:08 | URL |

nanabee さん
なにもしてあげれない事が、悔しいです。

外科的にメリットが無いと言う事に、龍雅の生命力に共に掛けて見ます。

| satoyan papa | 2014/04/13 19:11 | URL |

大丈夫ですよ。
我が家のWOOは、手術をやめましたが、
もう1年経っています。ご存知のとおりです。
獣医さんの言うことが100%ではありません。
大事にしてあげてください。

| woopuru | 2014/04/16 21:47 | URL |

woopuruさん
そうですね? 夏には皆一緒に避暑地長野に行くのを楽しみにして頑張ります。

| satoyan papa | 2014/04/19 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/306-225c641a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

