キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍雅を送って来ました。明日は手術です!『帰って来るんやぞ!』

いよいよ明日 喉の腫瘍除去手術に挑みます。


今晩の大好きな夕食姿  食欲は十分


食後気持ち良さそうに皆で うたた寝  Love・Moco・鞍馬 も心配そうです。




新車のキャンカーでお泊りに行きたいから 僕頑張ってくるよ 

明日夜 診察終了後から医院長先生と主治医のT先生2人で落ち着いて手術に当たって頂けるようです。

まずは、 CT撮影で腫瘍の位置関係を確認 その後腫瘍の細胞を採取(病理検査用) 切開手術 になるみたいです。所要時間は2時間強 もちろん病院で待ってます。

龍雅が麻酔に耐えれるのかが、大きなポイントになるみたです。

皆の力で命を救われ 我家に来て5か月余り やっと慣れて来たところにこの病 とても辛いです。


無事帰って来てほしいです 

| キャバリア | 17:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍雅くん頑張れ!

ブログを拝見して龍雅くんにエールを送りたくなりました。心優しいパパ、ママ、そして、お姉ちゃんや、お兄ちゃんの家族の仲間入りしたばかりなのに、大変な試練が待ってたなんて。手術の無事な結果を心より 願っています。

| Nママ | 2014/04/11 21:32 | URL |

龍雅がんばれよ~!!
papaさん、mamaさん、Love、Moco、鞍馬。
それに自分も含めこのブログを読んでるみんなが応援してるからな!!
新車のキャンカーで一緒にキャンプ行こうな(^_-)-☆

| もっちゃん | 2014/04/11 22:43 | URL |

皆の祈りが通じるように…。
そして無事に手術が成功しますように…。
元気に帰って来ますように…。
何も出来ませんが祈っています>^_^<

| キティ号 | 2014/04/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

絶対大丈夫!!
龍雅ちゃんはつかんだ幸せと、おやつは離さない(笑)
新しいキャンカーに乗るんだもの。
その準備のためのメンテナンスなんだもの
元気で帰って来るよ
北国からも、手術の成功を祈ってます。
届け~~~元気玉v-218

| ぽん母 | 2014/04/12 09:26 | URL |

龍雅くん頑張って!
きっと大丈夫!
元気になって 会いたいからね。
東北のキャバ達みたいに 元気になったら太らなきゃ...
お空に逝った子達も まだ来たらあかんよって言ってるよ。
必ず会えるの楽しみにしてるからね。
頑張れ~

| ひでちゃん | 2014/04/12 10:16 | URL |

Nママ さん
ご無沙汰してます!我家に引き取ったんで、出来限りしてやりたいと思います。

| satoyan papa | 2014/04/13 18:49 | URL |

もっちゃんさん

心配かけてます。

龍雅の頑張り次第です。詳細はまた会って話します。

| satoyan papa | 2014/04/13 18:50 | URL |

キティ号 さん
そうですね?帰って来てくれる事を祈るばかりです。

| satoyan papa | 2014/04/13 18:52 | URL |

ぽん母さん
元気玉飛んできたよ!

なんだか悔しい結果

| satoyan papa | 2014/04/13 18:53 | URL |

ひでちゃん さん

 龍雅 皆と遊びたいので、頑張ってるで!

ぷくさんも一生懸命太らすのに美味しいご飯作ってくれてたのに、要らん奴ががぶがぶ食べてたみたい?

| satoyan papa | 2014/04/13 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/302-d2da88c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT