キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きまして! 淡路島車中泊

ブログアップの順番がおかしいですが・・・(ペコリ)

能登半島に続いて淡路島です。今回は全く計画もなしのぶらぶら車中泊です。

5月11日夜から13日まで、さて何処に行きましょうか? 奥さん情報ではお花の綺麗な所が沢山有るらしい

取敢えず高速料金節約ルートチョイスで東浦ICまで、その後一般道です。

明石海峡大橋の下にある道の駅 あわじで今晩は宿泊です。

5月12日 何か周囲が騒がしくなって来た?時間は5時半 外に出てみてビックリ 

自転車を組み立ててる!サイクリングされる方で一杯やん!

さて まずはワンコの散歩次はご飯次に私達の朝食です。暫しマッタリしてから出発です。

まずここ あわじ花さじき
hanasajiki.jpg

チョット遅いのでは? 花が少ない感じです。でも気持ちいい風景が一面でしたよ!ushi.jpg
海・草原・牛場内を散歩して。産地直売所をのぞきながらのんびりモード (なんか美味しそうなんみんな食べってる!)奥さんからの声

みっけ! これでした。
tennpura.jpg

奥さん たまねぎ  私 えび天 共に100円  美味い!

さてさてお次はどちらに行きましょう。スマホで情報収集向かうは パルシェ香の館に行くことに

ここでは バジルの苗 竹炭石鹸 おまけに ビワソフト ゲット

ここから寄り道をしながら南淡路方面に食材求めてドライブ 福良港の鮮魚店でお刺身購入 近くのスーパーで惣菜購入です。

これでOK あとは何処で泊まろうか?以前拝見したブログに書いてあった炬口漁港に向かいました。

書いてあった通りトイレも有り芝生の広場も有りでここに決定 釣りもできそう(笑)

沢山の釣り人が気になりチョット偵察 おっ 凄い! いい形のキスが釣れてるじゃないですか急いで釣具屋へ

やってみるも結果は・・・ その間の奥さんとワンコは

長女QOO
qoo1.jpg
次女LOVE
love2.jpg
3女MOCO
moco3.jpg
長男鞍馬
kra4.jpg
残り奥さんの画像はアップ出来る状態ではありませんでした。

夕食をすませ9時半撃沈

翌朝5時半再チャレンジ 一投目から当たり有 狙い通りのキスでした。5匹釣れた時点で朝食タイム どや顔でもどりました。

その後気分よく帰宅の途です。 走行距離400㎞





スポンサーサイト

| 車中泊 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
ブログ村の新着ブログから来ました。
遅くなりましたがリコルソL納車おめでとうございます(*^^)v
早速色々とお出掛けされてるみたいですね!!
淡路島は自分もよく行くので楽しく拝見させてもらいました。
ワンちゃん達もとっても可愛いし、これからもお邪魔させて貰うので宜しくです(^^♪
それでは納車記念でポチッとしときます!!

| もっちゃん | 2012/05/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もっちゃんさん

はじめまして!淡路島は行きやすく良いところですね。

これからワンコと色んな所に行きたいと思ってます。情報交換等今後ともよろしくお願いします。

| satoyan papa | 2012/05/20 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/3-262a2ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

