キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに厄介になってます。 頑張れよ!龍雅

遂に出しちゃいましたね? スポンサーサイト

3月は無休で頑張りました! 無事31日検査も合格でした。 やれやれ 

とっ! 思いきや・・・・  龍雅が先週28日に緊急入院

3月初旬から喉のアタリが痛い見たい? 元気もない でも仕事がばたばた (涙) 仕事帰り21時過ぎに病院に立ち寄り主治医の先生とお話し

詳しい検査をしないとはっきり言えないが・・・ 多分  喉の悪性腫瘍  

直ぐにCTをして手術をしたいけど体力的に麻酔が掛けれない・・・  体力が回復する治療を目指すことに決定

その後龍雅と面会です。 一目見て今まで話してたことが真っ白

一目逢って 『これは無理やなぁ?』 もうぐったり手を施すことが出来なさそう 

そこで連れて帰るか? 今晩もう一日様子をここで見てもらうか奥さんと格闘の結果お泊りをチョイス(金曜日)

土曜日も症状はあまり変わらず (涙)

日曜日仕事の途中 様子を見に行った奥さん  なんと今朝から急変して食欲を示すようになったみたいとの情報が ホッ でも急がず様子をみます。

31日現場の検査も無事手直しもなく終わりその夜先生と再度相談  残りの3ワンも心配してたので応援に 

ここまで食べれるようになって来たので、家で体力回復をしてみればとの事 にこっ! 念のため今晩はお泊りをさせてもらう事に









おいっ! 龍雅大丈夫か?  しんどいよ! 鞍馬兄ちゃん息ができへんねん帰りたい! 来てくれて有難う


Loveさん ママ 龍ちゃん大丈夫なん? 超心配してます。 優しいお姉ちゃんでしょ? 

Mocoさん なんか龍雅やばそうやなぁ? 見たくないわって感じ

でっ1日の夕方から一時帰宅です。



2日の夕食時間 以前の勢いで奥さんにおねだりしてます! この姿を見てるのが一番ホットしますね?

でっ これからの治療計画ですが、一週間をめどに最低基準の栄養・体力の状態回復後 最低の麻酔でCT検査と細胞診その後結果を待ち必要であれば即手術です。

悪性腫瘍でないのを願うのみです。  龍雅頑張れ!  新車でお出かけやぞ 

| キャバリア | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍雅ちゃん、がんばれ~~~!!
北国からも元気玉送るよ!
まろんの有り余る元気もたくさん送るよ!
大丈夫!龍雅ちゃんにはキラキラした幸せしか待ってないから
大丈夫だ!!

| ぽん母 | 2014/04/03 12:07 | URL |

皆が応援してるから龍雅頑張れ~
せっかく幸せ家族に仲間入りしたんだから!
悪性腫瘍じゃない事を祈ってます!

| キティ号 | 2014/04/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

puruが退院しました。
症状が落ち着いたので、経過観察です。
ずっと寝ているだけです。
食欲があるのが、救いですね。
龍雅頑張れ!puruも頑張っているから!

| woopuru | 2014/04/06 18:52 | URL |

ぽん母さん
応援有難う!今週土曜日手術決定です。

龍雅の頑張り次第です。出来る限りやってやるつもりです!

| satoyan papa | 2014/04/10 17:34 | URL |

キティ号さん
なんとか数値が安定して来たので、今週末手術です。

| satoyan papa | 2014/04/10 17:36 | URL |

WooPuruさん
退院よかったですね?家で一緒に居るのが落ち着きますね?

龍雅はいよいよ今週末手術に臨みます。先生もかなりお悩みなんですが、皆で決意しました。

明日から入院です。龍雅の生命力に掛けて見ます。

出来る限りの事をしてやろうと思ってます。

| satoyan papa | 2014/04/10 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/298-b1e2ab98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

