キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始 白馬スキー&食べ歩きツアー Ver.最終回

はい!この記事が残ってましたよ~  我慢してね 

でっ! 前回の正解は 『穂高』  でした。


20140103_075530.jpg
翌朝起き外に出てこの光景に暫し見とれました。 この時期稀にしか見れない風景です。

その後朝食を食べてマッタリです。


前日はお風呂に入ってないので 『中崎山荘 奥飛騨の湯』 で朝ぶろを頂きました。

20140103_082256.jpg
脱衣場はとても綺麗で気持ちいいです。それと床暖房も!

20140103_082311.jpg
一番風呂なのでチョットごめんなさい!  内風呂です

20140103_082417.jpg
露天風呂 チョット狭いかなぁ?でも絶景です! 白くて分かりませんが、穂高方向が一望

20140103_093122.jpg
この光景でゆず姫2号と記念撮影

20140103_093713.jpg
今年も4わん共々宜しくです   もう2月も終わると言うのに 

お正月休みも後半戦ボチボチ帰宅方向に走らせます・・・ がっ

この2台がそのまま帰る訳がないですよね?

この時代の女子2人
20140103_113016.jpg
もう分かりますよね?

20140103_120008.jpg
そうです! 『高山昭和館』 で~す。 ワンコもOK 昭和生まれのオイラは懐かしい物ばかりでした。


高山に来たらこれでしょ?
20140103_131509.jpg
お気に入りのお店 『中華そば なかつぼ』 

20140103_132941_20140222185058b30.jpg
もやし入りをチョイスです。 ギョーザも頂きました。  やはり美味しい!

やはり帰宅する事はありませんでした。

20140103_170458.jpg

ここでご一泊! お風呂に入って遊び疲れを癒し、いよいよ明日はご帰還です。

これでおしまい! 












| 車中泊 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中崎山荘「奥飛騨の湯」良かったでしょ!
自分達も去年行ってお気に入りの温泉の一つになりましたから。。。
特に露天風呂のミスト風呂(?)が良かったです(^_-)-☆
「中華そば なかつぼ」は行った事ないんで次回の高山行きの時に
寄ってみま~す!!

| もっちゃん | 2014/02/22 21:47 | URL |

高山昭和館も良かったでしょ(^_-)-☆
懐かしい車も何台か置いてありますしねぇ~!(^^)!
昭和最高!ヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2014/02/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

もっちゃんさん
あこのお風呂は、マジいいね!至れり尽くせり

なかつぼ 一回行って見てください!親子で頑張ってますよ!

| satoyan papa | 2014/02/27 15:25 | URL |

キティ号さん
懐かしい物ばかりで、楽しかったです。

| satoyan papa | 2014/02/27 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/296-b450311c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

