キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャブコンのベース車両あれこれ

さてっ! キャンカーが無い生活が始まりました。 寂しい 

今回あの悪天候の中、幕張まで見に行った理由が以前のブログに書いて居たようにベース車両が見たくて行きました。

それは、ダイナ(ダブルタイヤ)仕様が出展されるからです。


比較対象 一番気になってる車が ナッツのクレアシリーズ



確かにダブルタイヤにはなってるが・・・ このハブボルトの細さ  1.5t低床タイプの流用?

これではね?・・・

第2候補 AtoZ アラモ

これは正真正銘のトラック 不格好で奥さん嫌みたい!

ただ我家には絶対必要品 夏場停車時に使うエアコン! I-Cool これは興味があり!

それと気持ちよく対応してくれた大阪店の店長 M さん  我家の担当 美人な U さん   

実際乗ってられる K氏 に試乗させてもらい オイラは一押しですが・・・・



と言う事でいろいろ悩んだ結果 ここ大阪キャンピングカーで  『ご成約』 です!

さてどこのキャブコンになったのでしょうか?  頼みますよ!アフターサービスもね? 納車は6月初旬・・・

楽しみですが、5月の連休暇やなぁ?

  



| その他 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納車までに や〇〇キャンプ場のドックラン付き電源サイト 予約しま~す。
宜しくです!

| @HIDE | 2014/02/28 18:05 | URL |

あれ~車両入れ替えじゃなかったんですか!?
それは、それは、待ち遠しいですね!
でも、
ゴールデンウィークがもったいない・・・

美人な担当さんが気になります(笑)

| nanabee | 2014/02/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

という事は、この2台じゃないという事ですか?
まぁ、6月の納車ブログを楽しみにしてますね(^_-)-☆

| キティ号 | 2014/02/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

答え知ってるけど納車までは内緒ですね(笑)
我が家もや〇〇キャンプ場のドックラン付き電源サイト
予約お願いしま~す(*^^)v 

| もっちゃん | 2014/02/28 23:01 | URL |

何だろ?楽しみにしてます〜(#^.^#)。
我が家も予約お願いします〜。

| ひろひろ | 2014/03/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

リコルソ君、もうお別れしちゃったんですねぇ~。
今度はキャンピングカー?いいなぁ~いいなぁ~。
GWは新しいキャンカーに思いをはせ、引きこもりですかっ!
楽しみですねぇ~。
幕張ではなく大阪でご契約だったのですねっ!
我が家もブログで発表楽しみにしています。

| あずかぁたん | 2014/03/01 22:03 | URL |

そうですか。今度は、キャブコンですか?
私も、バンコンからキャブコンにしました。
そして、スタンダードなZILから小さなATOMに
替えました。
落ち着くまで時間とお金がかかるかも?

| woopuru | 2014/03/07 05:57 | URL |

初めまして

我が家もわんことの旅を楽しんでいる夫婦です。
うちの子はコリーの女の子です。

家も同じく二台目を納車待ちです^^
キャンピングカーのブログ立ち上げました、まだ来てもないのに笑

情報交換できたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

ちなみに我が家もキャブコン、結構不格好な、だれが見てもキャンピングカーだっていうのが夫婦で好きでして笑

6月の納車楽しみですね!!

| satoko | 2014/03/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

@HIDE さん
了解です!でも連休は改装中かも?

手伝って!(笑)

| satoyan papa | 2014/03/16 18:05 | URL |

nanabee さん
納車まで長すぎ!連休に間に合わして! ってお願いしましたが敢無く却下!

ゴールデンウイークおとなしく、車庫でも作ってます!

えっ? 手伝いに来てくれるんですか! (笑)

| satoyan papa | 2014/03/16 18:10 | URL |

キティ号さん

期待しないで6月まで待って下さい!

| satoyan papa | 2014/03/16 18:11 | URL |

もっちゃん さん
電源サイト改装予定です。

ゴールデンウイークは? お出掛けでしょ?

| satoyan papa | 2014/03/16 18:12 | URL |

ひろひろさん
遂に6月キャブコンデビューです。さて何でしょうかね?

ガレージ設計してください。

| satoyan papa | 2014/03/16 18:15 | URL |

あずかぁたんさん
大阪で最終契約でした。

連休は車庫DIYで楽しみます。

| satoyan papa | 2014/03/16 18:17 | URL |

satokoさん
コメント有難うございます。

我家もワンコ中心の車中泊を楽しんでます。情報交換等々今後とも末永く宜しくお願いします。

納車楽しみですね!

| satoyan papa | 2014/03/16 18:42 | URL |

WOOPURUさん
おっしゃる通り怖い状態です。

| satoyan papa | 2014/03/16 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/295-2fb26072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT