キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪の中 関東遠征 キャンピングカーショーに 後編

10日 八王子の 道の駅 滝山 を8時半出発 2回目の幕張向けです!

今回のお楽しみは岩手の ぽん父・ぽん母・ぽん太・マロン・ラッキー と久しぶりの再会です。

ぽん父もキャンカーに興味が有るみたいで、宿泊地那須高原から来てくれました。




アメコカのマロン シーズーのラッキー


キャバリア 大 の ぽん太
 

しかし上手く作ってる! ワンコ飼いには嬉しい設備が満載 でも本当にそこまで使うの?


途中 ケイワークスさんのブースにこんなワンコがお出迎え! 凄い!動きが超リアル これ欲しい! ポン太もビックリ


フードコートも賑わってます!


今回見た中での一押し

ハイエース 4型 ベース ファーストカスタム CG-550 Borero-V.max 


いろいろ凝った造りです。


お値段・態度も V-maxですね? 自信満々? しかし内容は有ると思います。

午後15時過ぎ ぽん父一家とここでお別れ! 

でっ!我家もボチボチ帰る方向に走ります。がっ・・・

以前から奥さんが行きたがっていた 横浜 中華街 に急遽寄ることに


横浜に住んでいるダイビング友達にいきなり連絡して店を紹介して貰ったり色々お世話かけました。

しかし楽しい街です! ぽん母忠告通りの出来事に会いました。しかし家の奥さんは流石!逆襲 倍返しで購入交渉
売り子も諦め従う事に・・・ でも美味しい甘栗です。

お腹も見たし走ります。東名高速 横浜町田から乗っかり、途中海老名で休憩して 駿河湾沼津下りでお泊りです。


焼きたてのパン屋さん

お値段はチョット でも美味しい! なので納得のお値段ですよ!



ワンコもOKです。 今回は利用しませんでしたが、ワンコ用のメニューも有ります。


景色も駿河湾・伊豆半島が一望できます。反対側には、世界遺産の富士山も見える?と思う・・・

その後走りやすい新東名を名古屋に向かって走らせます。

時刻もお昼 どうせなら此処に行きましょう!

熱田神宮の傍に在る 『蓬莱軒』 ここのひつまぶしが癖になります。

大変な天候でしたが思い返せば大した渋滞にも会わず、チェーンも使う事なく楽しい経験でした。

今週末も関東・甲信越・東北地方大雪になってるみたいなので、皆さん気を付けてお過ごしください。

関東遠征はこれでおしまい!
スポンサーサイト

| 車中泊 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのぉ~~~~キャバリア「大」って(笑)

ぽん父、大満足!でしたよ。
何も知らないで、ぼぉ~~っと見た宮城のキャンカーショー
今回は、色々聞きながらじっくり見れた
まだ、今すぐには買えないけど
キャンカーショーまた、機会があったら
ぜひぜひご一緒して下さい!!
漠然と思ってた~少し現実へと変わった
大雪だったけど、有意義なキャンカーショーでした
ホント、ありがとうです

やっぱ・・・甘栗買ってるじゃん(笑)
でも、なんで?安く買えたの??


龍雅ちゃん、めちゃかわいかったです!!

| ぽん母 | 2014/02/17 16:35 | URL |

無事ご帰還 よかったよかった(^-^) お疲れ様です!
これで 雨男&雪男の2冠王って事で(^。^;)

| @HIDE | 2014/02/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん

甘栗買ってる じゃん! 標準語やし?

そうそう!通告通りでしたが、逆襲ですわ!家の奥さん!

倍なら買ったるって! 約2袋分入れさせてました!

ぽん父はマジ欲しそう! ハイエースのパーツ置いとくよ!4型も一緒やから!

ぷくさんに言っといて!

| satoyan papa | 2014/02/17 20:21 | URL |

@HIDEさん
今回はそんなに遠くかんじへんかったでっ!

正月のあの経験生かせました!

またまた6月迄、色々お世話になります。 (笑)

| satoyan papa | 2014/02/17 20:26 | URL |

CG-550良いですねぇ~ヽ(^o^)丿
でもこれも1千万越えかな!?^_^;
楽しい旅行になって良かったですねぇ~\(^o^)/

| キティ号 | 2014/02/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

CG-550 Borero-V.maxは確かにいい車なんやけどね。。。
でもファーストカスタムの社員のショーでの対応がマジで酷すぎる(ーー;)
それに今回のモデルのカラーリングも最初かっこええやんって思ったけど
リアを見てガックリ(-_-;)
あの蛇のようなラインはいらんやろ!!

買うとしても高くなってもいいから岡モから仕入れて貰って買います(*^^)v

| もっちゃん | 2014/02/17 21:56 | URL |

今年は空いていたでしょうねぇ~。ゆっくり見れましたか?
無事に帰れて何よりです(^^;
幕張がまるで雪国でしたねっ。
我が家が行ったときは凄く混んでいて、我が家のガウガウ犬は車でお留守番させました。
いろんなキャンカーが見れて楽しいですよねぇ~♪

| あずかぁたん | 2014/02/17 23:45 | URL |

キティ号さん
そうですね!余裕で4桁でしたよ!

一台いかがですか?

| satoyan papa | 2014/02/18 19:49 | URL |

もっちゃんさん
同感! 役員事態があれでは無理でしょ?

岩手の友達も本社に行った見たいですが、いまいちの様子でした。

ホンマ 態度デカスギ! 

期待してましたが、止めときます!

| satoyan papa | 2014/02/18 19:56 | URL |

あずかぁたんさん
ガラガラでしたよ!メーカーさんにとっては最悪?

ナッツさんのブース代効いてビックリ!

わが家の鞍馬ボンボンも、同じです!

| satoyan papa | 2014/02/18 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/294-ef13256f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT