キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイバー憧れの地 パラオ

昨日からの雨でする事なし 写真整理してました。

でっ・・・ パラオの写真が有ったので少し紹介します。場所は関西から真南の方向 関空から直行便で
3時間半で到着  通常はグアム経由です。 親日で、とてものんびりしてる島です。

昼間はダイビング三昧 夕方からは飲み会三昧 超楽しいですよ!

125_2515.jpg
ダイビングボートが港に帰る所ですね!
125_2524.jpg
いい感じでしょ  この後飲み会スタート調子に乗りすぎて飲みすぎに注意してね! 耳貫が・・・


チョット潜ってみましょう
浮遊
ドロップオフ際を攻めていきます。無重力で空を飛んでる感じです。 あっ エアー吸いたくなってきた。


135_3502.jpg
こんな場面もチョコチョコ有りますよ


見回り
ブルーコーナーと言うポイントではこんな場面も 


行進
でもこんな場面にでくわすと・・・ 病みつきになりますよ!


水中の花束
こんな砂地でマッタリ出来る所も有るよ!

皆さんお馴染みの、パラオで見て、帰らなければならないのが マンタですよね? でも絶対見れる訳でも無いですよ!


低空飛行
頭の真上に来ます。チョットビビります! 接近時息を止めておかないと近づいて来てくれません!チョットしんどいよ

っと言う感じで1日3本 3ポイントにエントリします。
135_3519.jpg
帰る途中のジャーマンチャネル水路付近を全開で航行するボート これがまた速いんです
居眠りすること1時間余りでショップのある 港に到着その後は昨夜に続いてです。


おしまい! 最後までお付き合い下さいまして、有難う御座いました。

次回もヨロピクです 






 

| ダイビング | 15:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酒には溺れないでね。

| メルポポ | 2012/07/01 23:11 | URL |

パパ、誰がうまいことを!

| ひかりちゃんの庭 | 2012/07/02 05:25 | URL |

メルポポさんに同感ww

透明度が全然ちがうね・・・しょっぱくなさそぉww
目の前にいっぱぃ魚来て怖くないの?
あたしゃ気絶するゎww

雨でゎお出掛けもできずでダメねぇ><
しかし、マメに更新すごい~e-350

| *mIyu* | 2012/07/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

satoyan papaは、プロのカメラマン?
さすが!パラオは世界一のダイビング王国ですね~
こんな景色の中で飲むv-275
一回でいいから味わってみたいです。

| ひかりちゃんの庭 | 2012/07/02 16:02 | URL |

メルポポさん

i-53の美味しい時期ですよ

| satoyan papa | 2012/07/02 19:00 | URL |

ひかりちゃんの庭さん

初めまして!これからも宜しくです。

i-53最高に美味しいですよ!

写真はナンチャッテです!

| satoyan papa | 2012/07/02 19:02 | URL |

*mIyu*さん

透明度?どこまでも! i-53はいい気持になるまでi-199 

合成写真やで! うそi-198 たまに口に入ってくるでi-198 またうそi-235

雨はいきてませんi-195

何かしたいよね? 

| satoyan papa | 2012/07/02 19:08 | URL |

ただ、ただ、唖然です!
こんなところに行ったら、帰ってきません。
うらやましい~!

| woopuru | 2012/07/02 21:02 | URL |

woopuru さん

凄いでしょ? 帰るのいやですよ!

出来る事なら、現地に居たいですよ。

| satoyan papa | 2012/07/03 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/29-9d570cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT