キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南紀勝浦 まぐろ祭り

またまた放置状態でしたね・・・まだお正月の記事も完了してませんが

お気に入りイベントに行って来ました。

金曜日の夕方急いで用意して出発です。


閉店間際の『とれとれ市場』で買い出しです。狙いは お勤め品  総額800円で仕入れ完了!

そのご白良浜の駐車場に移動してワンコのトイレ&食事&温泉です。

ワンコのトイレをさせてた時いきなり襲撃を!  @HIDEさん ここで合流

しらら湯でさっぱりして目指すは勝浦です。

勝浦に着き何時もの如く宴会車に移動 25時頃到着する予定のゆず姫さんを待ちながら楽しい時間を過ごしました。

でっ・・・  撃沈


周りはキャンカーだらけ何処かの展示場か?


私たちはひっそり片隅でまったりしてました

朝食もすませ時間は9時放送が流れてます。


イベント会場まで徒歩10分位ワンコを連れて訪れました。


まずは恒例のマグロ重量当て 結果皆かすりもせずハズレ



無料で頂ける『中落ち・まぐろ汁・切り身』 を頂きましたよ!


ブルジョアな方々は購入されてました。

その後昼過ぎにイベントも終了 戻って  

今回は翌日にYUI君の参観日らしく、帰路に着かないといけないらしく比較的おとなしくしてました・・・


でっ・・・ 今回は皆で贅沢を

さてさて


これに乗って向かいます。


対岸にある 『中の島』 ここで温泉をいただく事に  だれかケツかいてるし 

うだうだ話をしてると温泉手形なるものが有るらしく探検に行くことに?

売店で手形購入 1300円 半年間有効らしいです?

めずらしく家の奥さんがここのお風呂が気に入ったみたいです。確かに露天風呂はよかった!

こんな感じで今年も楽しんで来ました。

@HIDEさん来年もよろしくね! 
スポンサーサイト

| 車中泊 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は去年の様な勘違いされませんでしたかぁ~(^-^;
あの勘違いのオヤジさんは自分の事を棚に上げて本当に腹立たしかったですね…。
中の島の温泉は最高ですよね(^_-)-☆
温泉に浸かりながらのあの景色は忘れられません(*^-^*)

| キティ号 | 2014/02/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

このキャンカー軍団はみんな「まぐろ祭り」が目当てなのかな?
「かに祭」も良かったけど「まぐろ祭」も楽しそう☆
「ホテル中の島」の露天風呂ってすぐ目の前が海になっててめっちゃ景色のいいところですよね?
去年の和歌山行きの時に調べてて行きたいな~って思ってたんです!!

| もっちゃん | 2014/02/02 23:16 | URL |

キティ号さん
今年は大丈夫でしたよ!

あの周辺のお風呂には最高ですよ!

| satoyan papa | 2014/02/03 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/287-7f869868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

