キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始 白馬スキー&食べ歩きツアー Ver.3

では笑われますが、年末年始の続きをどうぞ!

2014年がスタートです。寒ブリが食べたくなり急遽予定変更!一路寒ブリで有名な『氷見』に向かいます!

朝起きてマッタリし9時に白馬を後にします。

20140101_091255.jpg
のんびり148号線を糸魚川に向けて走らせます。 途中大糸線のラッセル車と遭遇 走ってるの初めて見ました!


道の駅小谷
20140101_093814.jpg
白馬のお土産を! お目当ては『野沢菜』 私はお酒を物色してましたが・・・


親不知ピアパーク
20140101_115531.jpg
急ぐ旅でもないので、国道8号線を富山に向けて走らせます。しかし外は風が凄く雨模様 
正午前 ワンコのトイレタイムにゴールデンウイークに立ち寄ったピアパークに!

ココは北陸道の高架下に駐車場が有るので雨を避けてトイレ出来るので便利ですよ!

元日と言う事も有り閑散としていました。


富山市内を抜け氷見市内に 時刻は15時過ぎ ここまで何も食べずです。
20140101_144603.jpg
念願の『氷見産 寒ブリ』を きときと寿司で頂きます。写真は無いですがメチャクチャ美味しい!  がすすみます!

なのでここから道の駅 氷見番屋街までは奥様が運転手?


道の駅 氷見番屋街
20140102_073911.jpg
ここも元日がお休み駐車場もガラガラ

となりに有る氷見温泉郷 総湯は開店してました。とても綺麗で気持ちよかった! 

その後天気も悪く雨のやみ間にワンコのトイレをさせたりバタバタです。

お風呂に入って毎度のごとく@HIDEさんのキャンカーにお邪魔して宴会 その後爆睡・・・

この夜凄い風とヒョウが降ったりとか大変な天候でした。

本日はここまで! 明日は南紀勝浦 『まぐろ祭り』 ちょっと南紀まで走ってきます!






| 車中泊 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道の駅氷見番屋街ってどこかで聞いた事なるな~って思ったらゆず姫さんのブログで見たんだった!!
なんか順番が後先になってて変な感じ(^^ゞ
この後でゆず姫ファミリー合流ですね!

| もっちゃん | 2014/01/24 21:46 | URL |

もっちゃんさん
ブログのアップが・・・ 四国にいったり・・・

すんません!

| satoyan papa | 2014/01/26 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/285-bf66f27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT