キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も詣って来ました!

先日6日に京都の鞍馬寺にお詣りに行って来ました!

昨年無事過ごせた報告と、今年一年ワンコ共々元気に過ごせますように!

もちろん商売繁盛は、忘れません!

それと、社員が事故やけに遇わないようにお願いしてきました!


迫力ある門でしょ? 


往路はケーブルカーで途中まで


本殿で報告と今年の目標を報告です!


守り神『仁王さん』の前で誓い


ここから奥の院まで30分 修業です。


奥の院に到着 今年も来ることで来ました。来年も来れるようお願いしてきました! 心が引き締まる1日でした。
スポンサーサイト

| その他 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事とは関係ないけど岡モでてん☆そら☆ゆきさんと会ったんですね!!
でその後倉敷方面へ行ったのかな?
実は我が家も13日は倉敷のアウトレットに行ってたんですよ!!
岡モでは気に入ったキャンカー見つかりましたか~(^^♪

| もっちゃん | 2014/01/14 13:03 | URL |

もっちゃんさん
連絡ハヤッ! とんでもないです!冷やかしです。

現場の段取りが急に明いたんで、龍雅の里帰り兼うどんツアーで
香川の方にいってました!

ここまで来たら寄ろうかと言う事で!

色々見てたら、厳つい黒のがナンバーが? 

色々お話しさせていただきました。

もっちゃん一押しだけあっていいお店ですね!

| satoyan papa | 2014/01/14 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/282-caa56838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT