キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始 白馬スキー&食べ歩きツアー Ver.1

改めましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

ではでは年末年始の車中泊記を 

年末の仕事も順調に片付き、30日の1時に出発です。当初凍結の事も有るので昼間走ろうかと思ってたんですが、気持ちが  一路京都に向けて走り京滋バイパス 名神高速  中央道 で長野に向かいます!

何度かリタイヤするところでしたが、中央道 屏風山PAまでたどり着きました。時刻は3時半ここで暫し就寝

20131230_101227_20140106095037f1c.jpg
30日  8時半に目覚めワンコとお散歩です。

20131230_101306_2014010610011253e.jpg
途中のSAやPAはほぼ満車状態でしたがここ屏風山はコンビニも有るし便利なのに比較的すいてました。

マッタリ朝食も済ませ10時前に出発です。

暫しリコルソ君を走らせ恵那山トンネルを越えるとこの光景が!

20131230_111531.jpg
まず頂きに雪を覆った 『南アルプスの山々』 天気も良く絶景です 

この景色を楽しもうと駒ヶ岳SAに立ち寄りました。

20131230_115023.jpg
龍雅君 初めてのお出かけどうなるんでしょうか? 少々びびってます。

20131230_115045.jpg
テンション  な鞍馬お兄ちゃん? 大丈夫か・・・ ココ何回も来てるもん 

後の2人 Love Moco 老女 は 車でまったりです。 この様にワンコ達と一緒に旅出来る事が一番の楽しみです。

暫しドッグランでオシッコタイムを取りまたまたリコルソ君を走らせます。


中央道から長野道に入り塩尻IC付近まで来ると今度は 『雄大な北アルプス』 がお出迎えです。

20131230_124949.jpg
この光景は何度見ても最高です! 

そうそう!鞍馬がテンション高いのは?そうなんです!この先に大好きなYUI君 @HIDEさん一家と合流するからなんです 

安曇野ICで下り一般道で白馬方面に向かう途中お弁当を買って大町で@HIDEさんと合流

途中夕食を調達して目的地白馬岩岳に向かいますよ!

到着は夕方4時前早速雪遊び開始

20131230_161743.jpg
大好きなYUI君と遊んで鞍馬君大喜び


20131230_161832.jpg
ハイル君も雪遊びデビュー


20131230_162747.jpg
龍雅も楽しんでます。

この後うだうだマッタリして岩岳の湯で入浴し21時 おやすみなさ!

次回は大みそかスキー編です。

| 車中泊 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~寒そう(^-^;
でも楽しそうヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2014/01/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

キティ-号さん

寒いですよ!スキー場は

でもそれ以上楽しいことばっかりですよ!

| satoyan papa | 2014/01/09 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/281-de5bd144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT