キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕食の一コマ  早かったこの一年!

さてさて今年も残すところ僅かななりましたね? テレビでも『よいお年をの声を!』

11月に来た龍雅君もここまで成長? 食欲だけ・・・ 涙


この時だけお座りが出来ますが・・・    一人足らん?


ぷくさんが作ってくれる生食も美味しいらしくこんな感じでおねだりです。


本日は『鶏肉』 


Qooお姉ちゃんに仕込まれたのか?用意できるまで、出しゃばりません!

昨年8月最愛なる Qooちゃんが 虹の橋を渡ってお空から我家を観察・監督してくれた一年でした。

Qooちゃんの監督の元 お蔭様で忙しくさせて頂き、また『龍雅』と言う次男も我家に来る事になりました。

2014年もワンコ共々頑張って暮らして行きたいと思ってます。


2013年車中泊も色んな方々との出会い 気の合う仲間との車中泊と楽しめました。

2014年も許す限り色んな所に、ワンコ共々出没する予定ですのおで皆さん宜しくお願いします。

今年の年末は久しぶりに、『白馬で年末スキー・温泉』で楽しみたいと思ってます。


では!皆さん 『良いお年を、お迎えください』

2013年無事過ごせたこと、感謝してます。 

| キャバリア | 17:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にあの霧ヶ峰から「あっという間!」でっしたねっ。ほんのついこの間お会いしたばかりかと(^^;
新しい家族も増えて、賑やかに今年の終わりを迎えられますねっ。
白銀の世界に温泉!冬って感じでいいですよねぇ~(^^)
雪の露天風呂はいいですよねぇ~。

わんこ達のご飯は『生食』なんですねっ!
体にとて良いと聞きました。残念ながら我が家のわんこは、アレルギー盛り沢山に+腎臓も悪いので駄目ですが。

2013年新たな出会いに感謝です。
そして2014年もどこかでお会いできたら。。。

お互いに安全運転で、楽しい旅続けましょう!
それではよいお年をお迎えください。

| あずかぁたん | 2013/12/27 22:26 | URL |

そうだね 昨年メリーとQooちゃんが虹の橋へ行ってしまってから 色々ありました。
でも みんな再会できたり 武蔵や龍雅君が来たり...
これってきっと2匹がめぐり合わせてくれたって思います。
みんなどこかで繋がってるね。
来年もいい年にしようね。

白馬からちょっと足伸ばして こっちまでおいで~
でも ゆっくり楽しんできてね。
そして 良い年迎えようね。
来年もヨロシクです。

| ひでちゃん | 2013/12/28 14:18 | URL |

年末の白馬楽しみですね!
全国的に寒波が来ているみたいなので、
雪道気を付けて、
楽しんできて下さい!

それでは、良いお年を!
また来年もどこかでお会いできるとイイですね!
ポカポカの伊豆からでした。

| nanabee | 2013/12/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

今年は会えなかった~それが、心残りでつ。。
でも、来年はどこかで会いましょうね!
龍雅ちゃんに、早く会いたいよ。
「白馬でスキー&温泉」楽しんで来てね
我が家は、年末ジャンボ当ててキャンカーデビューの予定妄想(笑)

satoyanpapaさん一家
良いお年をお迎え下さいね~
来年もよろしくお願いします。

PS
ぷくさん・・・毎回計りで計ってんの~
うち・・・毎回計らないから・・・ぽん太なのか(爆)

| ぽん母 | 2013/12/28 17:22 | URL |

龍雅君ももう完全にsatoyan papaファミリーの仲間入りですね~(^^♪
今年は色々とお世話になり有難うございました!
来年は龍雅君に逢うのが今からとっても楽しみです(^_-)-☆
年末は『白馬で年末スキー・温泉』楽しんできて下さいネ☆彡
それでは少し早いですが、よいお年を!!

| もっちゃん | 2013/12/28 21:39 | URL |

あずかぁたんさん
無事仕事も完了してあとは準備が出来れば白馬に出撃です。

さてリコルソ君で行けるのかなぁ?久しぶりのスキー楽しみです。

2014年の夏も霧ヶ峰周辺に出没する予定です。

また何処かでお逢い出来る事楽しみにしてます。

伊豆までの道のり楽しんで来てください!

ではよいお年をお迎えください

| satoyan papa | 2013/12/29 09:24 | URL |

ひでちゃんさん
本当にそう思います。生活の状況まですべて分かってたQooなんで、感謝したいと思ってます。

これからQooとハッピーを迎えに行って準備ができ次第大好きだった雪遊びに出発です。

今年はお逢いで来ませんでしたが、2014年はまた何処かに集合ですね?

ではよいお年をお迎えください 皆さんによろしくお伝えください。

| satoyan papa | 2013/12/29 09:30 | URL |

nanabee さん
伊豆はぽかぽかですか?奈良は積雪ですよ!

早ければ今晩から白馬向け! いきなり東名を走って伊豆に出没?

来年も何処かでお逢い出来る事楽しみにして居ります。

伊豆でいい年をお迎えください!ママさんワンコ達にも宜しくです。

| satoyan papa | 2013/12/29 09:37 | URL |

ぽん母さん

そうだよ何時納車なん? 楽しみにしてるのに!

そやで自分ははかりには乗らんけど・・・

白馬で待ってるよ!

ではよいお年をお迎えください!

| satoyan papa | 2013/12/29 09:39 | URL |

もっちゃん さん

お蔭様で龍雅も皆となじんで来ました。

今回の白馬が最初のお出かけです。どうなることやら・・・

こちらこそ色々有難うございました。来年も宜しくです

良いお年をお迎えください

| satoyan papa | 2013/12/29 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/279-2d75078c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT