キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなん作りました!& 冬支度

ご無沙汰してました! 今年も1ヶ月無いですね?

でっ! 今年は行っちゃいますよ  年末白馬スキーツアー 

昨年は残念したんですが今回は気合十分!

スタッドレス&ホイールをGET

GOOD YEAR ICE NAVI CARGO + KEELER 純正サイズです。

でもこれだけではチョット不安なんでチェーンを持って行こうと思ってます。

でっ 以前からの課題だったのがスキー板の積み方でした。一通り課題が出尽くし克服してきて最後にトライしてみましたよ!


てなわけで、ここで部材の購入です。

大した物は必要なかったんですが、ずん切り ナット を購入 



以前から持っていたTERZOのバーとスキーアタッチメントを利用してみました。


こんな感じでどうでしょ? ゴミ箱 スキー板2Set スキーブーツ他小物類の収納BOX 

| リコルソL | 13:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い出来じゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
純正品より格好良い!(^^)!

| キティ号 | 2013/12/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

履き替えましたねッ!
リコルソ君は4WDじゃないですよねッ(^^;
ならばチェーンは用意した方が安心ですね。
凍結怖いですからねぇ~。
スキー板横に付けれちゃうんですねッ(^^;

わんちゃん’sは雪、好きですか?キャバちゃんの反応はどうなんでしょう・・・?

| あずかぁたん | 2013/12/09 00:20 | URL |

おぉ~~準備万端じゃん!
白馬行ったら、次は極寒の地盛岡へ~
新しいスタッドレスとチェーンがあれば来れるよ!
ぽん父と一緒に安比高原のパウダースノーなんてどう~(笑)
えっ・・・・と、ぽん母は・・・はの字でしか滑られません(爆)

| ぽん母 | 2013/12/09 10:06 | URL |

はい!東北ツアー決定ですね!
こっちもスキー場たっくさんあるよ~

| ひでちゃん | 2013/12/11 09:16 | URL |

キティー号さん
まずまずうまくいきました!

| satoyan papa | 2013/12/12 18:03 | URL |

あずかぁたんさん
そうなんです! 2WDなんです。

以前はデリカだったんで問題なしだったんですが? 今回は

先住犬は雪がだいすきだったんですが、皆寒がりで直ぐにはいりたがります。

心臓にもきついので、用心してます。

| satoyan papa | 2013/12/12 18:09 | URL |

ぽん母さん
俺はチェーンの巻き方知らんし! ウソ

そっちの方が走りやすいのかなぁ? パウダースノーで

安比高原で滑って見たいですわ!

あっ! 遅くなりました! 何時も有難う御座います。

| satoyan papa | 2013/12/12 18:14 | URL |

ひでちゃんさん

スキーしたい! 一緒に滑ってくれる?

| satoyan papa | 2013/12/12 18:16 | URL |

「鞍馬どうしたん?」にコメント出来ない状態だったのでコチラへ…。
鞍馬、毒虫か何かふんじゃったんでしょうかねぇ~(*_*;
普通に歩けてるんですか?
心配ですね…"(-""-)"

| キティ号 | 2013/12/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

キティ号さん

ご心配有難うございます。奴は大袈裟なんで!

| satoyan papa | 2013/12/13 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/274-3cee9179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT