キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救われた小さな命 

我家に家族が増えました! 『龍雅』です。



よろしくお願いします。


お姉ちゃん にいちゃん 一杯いてます


なんだか落ち着きません! 


以前紹介したケンの家のぷーママから写真付でLINEが届きここからが始まりです。

香川県の繁殖所が崩壊して保護された一匹のキャバリア 写真を見てビックリ 超ガリガリ
何とか出来ないかと嫁さんと何日も悩み、引き受ける事になりました。

この間神戸の保護団体さんに預かってもらい、その後ケンの家さんにもお世話になり我家に来ることに

少し落ち着くまでは、お出かけも無理かなぁ?

これから love Moco 鞍馬 龍雅 と楽しくやっていきたいと思います。

| キャバリア | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろと大変だと思いますが 勇気有る決断された papaさんご夫婦を 応援してま~す! @HIDE家より!
近々 龍雅と対面しに 伺います。

| @HIDE | 2013/11/23 20:07 | URL |

そうだったんですか!
しばらくは何かと大変でしょうけど頑張って下さい。
写真を見ると可哀想になってくるけどこれからは龍雅君もsatoyan papaさんちでみんなと一緒なんで幸せですね(^_-)-☆

| もっちゃん | 2013/11/24 15:51 | URL |

新しい家族『龍雅』君が来て、love・moko・鞍馬も元気になると良いですね!
またいつか抱っこさせてくださいね(^_-)-☆

| キティ号 | 2013/11/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

新しい家族が増えて、
これからが楽しみですね!
先住犬に早く慣れて、
そして早く太ってもらってですね!

いつか会える日を楽しみにしてますね。

| nanabee | 2013/11/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

忙しい中、コメントありがとうございました。

papaさんご夫婦の決断、頭が下がります。
そして、ワンコを愛する者として、ありがとうを言います。
龍雅くん、papaさんの一家で幸せをいっぱい
感じてね。

| あずきのかぁちゃん | 2013/11/26 22:37 | URL |

え~?増えた~【笑】
龍雅くん始めまして!
そっかぁ...よかったね~
これからは幸せが待ってるぞ!
よかったよかった...ウンウン...
なんだか 涙出てくるよ...

| ひでちゃん | 2013/11/27 16:35 | URL |

わぁ~!増えてる(笑)
龍雅くん。良い名前だよ~!!
パパさんとぷくさんの所に来れてホント幸運だよ
来年暖かくなったら会えるよねぇ~楽しみにしてる。

パパさんぷくさん、大変な事もあると思うけど
物言わぬ大切な命を1つでも救ったことに脱帽です。
足りないお肉は、ぽん太の送りましょうか~(爆)

| ぽん母 | 2013/11/29 12:35 | URL |

@HIDE さん
またまた6人家族になりました。

お出掛け時迷惑おかけするかも?その節はよろしくです!

繋がった命守ってあげたいと思いますので応援鞍馬君共々お願いします。

| satoyan papa | 2013/12/01 08:25 | URL |

もっちゃんさん

そうなんです!龍雅ですよろしくです。

何回か近くを通過してました。

小さな命大事にしたいと思います。

| satoyan papa | 2013/12/01 08:29 | URL |

キティ号さん
そうですね?また4匹に増えて賑やかになりました。

| satoyan papa | 2013/12/01 08:31 | URL |

nanabeeさん
増えました!

何も分かってない子なんで今から奥さんが大変でが・・・

先住犬ともなんとかやってます。

次回お会いした時賑やかになってますよ?

| satoyan papa | 2013/12/01 08:34 | URL |

あずきのかぁちゃんさん
色々悩みましたが、決断しました。

繋がってきた小さな命守ってあげないとって!

人間ももっとモラルと責任を持ってほしいですね?

| satoyan papa | 2013/12/01 08:37 | URL |

ひでちゃんさん
『龍雅』です。  よろしくです!

最初名前を「弁慶」にしようと思ったんですが、ぷくさんに却下されました。

いろいろ悩みましたが、小さな命守ることに!

近い内に集合したいね? 武蔵・鞍馬・弁慶 いいと思いません?

| satoyan papa | 2013/12/01 08:41 | URL |

ぽん母さん

お久しぶりです!そう~なんです

色々悩んでの決断 ご褒美に『米沢牛』

マジがりがりで可哀そうです。

暖かくなったら逢えるよ!  長野辺りなら i-229

また応援してね!

| satoyan papa | 2013/12/01 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/272-64e342fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

