キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も楽しんで来ました! 太刀魚釣り&日高港祭り

今回も@HIDEさん一家にお世話になりました。

土曜日の夜に合流 場所は昨年と同じ日高港 今年は風もなくコンディションは最高!

早々開始・・・・  でもアタリなし嫌な予感   22時半就寝

早朝5時過ぎ @HIDEさんもまだ起きてません!  ひそかに開始 

一投目から反応が   でも・・・ 

やはりプロが居ないとダメなんかと、ドアをたたいて起こします!

 



やっとの思い一匹ゲット!  間もなく2匹目も  さすが@HIDEさん早々に 1匹ゲット ここで7時釣り場から退却です。

そうなんです!今日はイベント  港祭りなんです。 場所を変えマッタリ

釣りたての太刀魚のお刺身 塩焼き 頂きました。 これは最高 


海上保安庁から『ひだか』
IMG_7037.jpg
奥さんが乗船して『仙崎』に会って来たらしいです。 冗談
 

国土交通省から 環境保全船
IMG_7038.jpg



ここで見逃せないイベント 『アクロバット飛行』

IMG_7317.jpg
IMG_7328.jpg
IMG_7379.jpg
IMG_7397.jpg

これは我家の一押しかも? 毎回@HIDEさんにお世話になってます。YUIくん有難う!

あっ!ぱぱ まま パスタ美味しかった!



| 車中泊 | 16:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピピピピ~ そこのpapaさん 
海保船の船名は 「ひだか」じゃないのよ 「みなべ」なのよ!
来年も宜しくお願いします。

| @YUI | 2013/11/05 21:08 | URL |

去年からのお気に入りのイベントですね(^_-)-☆
アクロバット飛行迫力あるだろうなぁ~!(^^)!
泉北群の新浜でも太刀魚上がってますよ~\(^o^)/

| キティ号 | 2013/11/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

「よつかど」 「かどや」 に続く第二弾。
・・・全くっ!船体に思いっきり「み・な・べ」って書いてるし(>_<)

| くらま | 2013/11/06 00:35 | URL |

あ~羨ましいな~
釣りたての太刀魚のお刺身と塩焼き食べた~い(^^ゞ
今週天気大丈夫そうだったら和歌山遠征するんでヨロシクです(^_-)-☆

| もっちゃん | 2013/11/06 12:53 | URL |

@YUI くん
さすがやね! 試してみたんよ? (汗) ナンチャッテ

| satoyan papa | 2013/11/07 17:54 | URL |

キティ号さん
アクロバットは、今年は午前だけでした!

太刀魚も、綺麗な海の方が美味しいでしょ?

| satoyan papa | 2013/11/07 17:56 | URL |

くらま くん
鞍馬くん賢いね? 字が読めるんや?

皆の反応見ただけ (涙)

| satoyan papa | 2013/11/07 17:58 | URL |

もっちゃんさん
岡モのキャンプ楽しんで来ましたか?

日程がずれてればよかったのにね?

了解です。遠征してきてください!さて釣れるか・・・

| satoyan papa | 2013/11/07 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/270-e42b2e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT