キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなり日本海へ逃避行

先週の日曜日時間があったので、小浜まで行って来ました。

仕事が終わって支度を急いで行い出発したのは、21時過ぎマクドを食べながら京都方面に走ります。

京都市内から大原 朽木を抜け深夜1時にたどり着いたのがここ 『道の駅 おばま』 


お決まりの  を飲んで暫しまったり! ブログ通りあの方も到着されたます。




そうです! 『もっちゃんさん』

本日は 『Obamaの食祭り』 に来てみました。 



ワンコも自分のキャンカーに乗ってお出かけです。

箱乗りしてるももちゃんと鞍馬  ガンミしてるゆず姫ちゃん

今回の内容は詳細にレポートして記事にされてる 『もっちゃんさん』 のブログでご覧ください!

| 車中泊 | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、北陸道方面が、ちょこっとお出かけの時は空いていますね。
我が家は、富山の新湊の「蟹かに白エビ海鮮祭り」に行ってきました。
ところで、奈良へのツアーですが、まだ紅葉には早いことは承知ですが、
諸事情により、11月1日から2日に行きたいと思います。3日の夜までには
帰宅したいと思っています。
1日は、伊賀のキャンプ場に泊まり、2日に奈良に入りたいと思います。
2日の夜は、北陸道に乗りたいと思っています。

| woopuru | 2013/10/20 19:47 | URL |

写真にも写ってるOBAMAバーガーは食べられましたか!(^^)!
毎年キャンフェスと重なって、まだ行った事ないんですよ…(^-^;
もっちゃんさんのブログ観ましたが、楽しめたみたいですねぇ~\(^o^)/

| キティ号 | 2013/10/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

この前はどうもお疲れ様でした~!
ワンコNGの件はちょっと想定外やったけど楽しめましたか?
今度は和歌山で太刀魚釣り教えて下さいネ☆彡

| もっちゃん | 2013/10/21 20:01 | URL |

woopuruさん
日本海方面は美味しい物が多いのでこの季節いいですね?

11月楽しみにしてます。

| satoyan papa | 2013/10/25 08:41 | URL |

キティ号さん
キャンカーショーもまんねりでしょ?

予定もないので十分です。

| satoyan papa | 2013/10/25 08:42 | URL |

もっちゃんさん
食べ物のイベントなんで仕方ないですよ!でも楽しかったですよ!

台風ばかりで最悪ですが、太刀魚はチャレンジしましょう!

| satoyan papa | 2013/10/25 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/268-42341f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT