キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休後半 急遽何時もの所に行きました

間に合ったまだスポンサーサイトが出てない  今頃ですが3連休の一コマ

急遽日曜日と月曜日だけ連休が取れそうなんで、ゆず姫さん家と天気も良さそうなんで南紀串本にダイビングに行くことに


早朝4時半出発です


今回は距離短縮ルートをチョイス


南紀勝浦で昼食の『まぐろ丼』 の食材を調達です


どうです このお値段


9時目的地 『串本ダイビングパーク』 に到着 でも嫌なムード 知合いのスタッフから状況を聞くと NG

その後暫し木陰でまったり ゆず姫さん家と相談の結果



はい リゾート大島へ


こんなお客さんも来てました!


こんな景色を見ながらお風呂に入ってマッタリ ダイビングが出来なかってけどこれだけで満足


LOVEさんも珍しく大はしゃぎ 誰かさん走れてませんが 


鞍馬はゆず姫とボールの取り合いです。 鞍馬は夢中ですがゆずさん冷ややか 

この後は何時もながら写真は有りません  ご想像の通りです。 仕事が終わったスタッフが差し入れを持って来てくれて、
23時前までお喋りで盛り上がりました。

翌日も晴天 でも海をみると・・・

でっ 観光です


海は大荒れ! 今年はダイビングは出来ないんかなぁ?


こんな看板有りました!

うだうだ昼頃まで大島で過し帰路に着きました。

| 車中泊 | 09:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例のまぐろの無人販売所! また食べたくなってきましたヽ(^o^)丿
焼き鳥の提灯…まさかオオムが…な訳ないか!(^^ゞ

お忙しい中、久しぶりのキャンプで癒されて良かったですね(^_-)-☆

| キティ号 | 2013/10/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

またまたリゾート大島での~んびりしてきたんですね~♪
我が家も本格的に寒くなる前に計画立てなあかんねんけど嫁さんがめっちゃ忙しいんですよ!!
こっちはいつでも暇なのに(^O^))

| もっちゃん | 2013/10/07 12:44 | URL |

キティ号さん
何時もの慣れた所でまったりです。

| | 2013/10/20 08:37 | URL |

もっちゃんさん
ここは 勝手知ったる 我家の庭 良い所ですよ!

仕事が重なっててんてこ舞いしてます。

ゆっくり行きたいですね? 

| satoyan papa | 2013/10/20 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/266-8aaeee1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

