キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖っ! あわや氾濫

台風18号で災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます!


深夜4時過ぎに凄い風の音で気になり外を確認して、その後2度寝です。 朝6時過ぎから騒がしいサイレンで目が覚めました。

相変わらず凄い雨です。 思い当たるのは川の氾濫? 

事務所の状況を確認に向かう途中の光景です。

引っ越して来て約6年ここまで水位が上がったのを見たのは初めて!


少し下流に走った所

河川改修で、架け替えてる橋の現場 足場が崩れてます!




桁下まで水位があがったんですね?

異常気象の我が国?  インフラの見直しも必要ですね! 

これから関東・東北方面が進路になると思います。皆さん気を付けて下さいね 

| その他 | 09:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?テレビの気象情報を見て、近畿地方が大変な状態なので、
心配していました。台風が通過するまで、無事をお祈りします!

| woopuru | 2013/09/16 10:28 | URL |

台風の影響、少しましになって来ましたね…。
こんな時、近くに川が流れていると怖いです"(-""-)"
被害、お怪我がありませんように!

| キティ号 | 2013/09/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

今朝から呑気に釣りに行ってて帰ってきてニュース見てビックリです(-_-;)
何度も行った事のある京都の渡月橋付近も浸水してしまってて悲しくなりました。
串本の竜巻被害も心配です。。

| もっちゃん | 2013/09/16 17:41 | URL |

心配してましたぁ~。御無事でなによりです。

川が近くにあるとこういう時本当に怖いですよね。
いつもの見慣れた川まったく違う顔を見せますから。
こちらの写真も見ただけでも怖いです。
我が家は出かけていたので、台風に追われながら帰ってきました(^^;

| あずかぁたん | 2013/09/16 17:48 | URL |

Woopuruさん

ご心配おかけしました!わが家は高台に有るので大丈夫なんですが

直ぐ下にこの川が有って、避難の呼び掛けなどが聞こえてきたんで気になり見に行ってビックリでした!

異常気象ですね?

| satoyan papa | 2013/09/22 11:30 | URL |

キティ号さん
嫌ですね?

京都は大変見たいです!

| satoyan papa | 2013/09/22 11:33 | URL |

もっちゃんさん
京都の同業からSoSの連絡ありましたよ!

マジ大変見たいです!

| satoyan papa | 2013/09/22 11:35 | URL |

あずかぁたんさん
返事も遅くなってスミマセン!現場がバタバタで

お陰さまで何とも無かったです。あと1時間降ってれば決壊してたでしょうね?

| satoyan papa | 2013/09/22 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/263-9f2c3637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT