キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼を求めて信州逃避行車中泊 高山・穂高編

予定通りの忙しさ   ブログも放置状態が・・・

おそばせながらチョコット思い出日記を! 今回は去年とほぼ同ルートです。

違いは 『QOOちゃん』 が居ないことが  でも思い出を辿りながら@HIDEさん一家と楽しみます。


東名阪の渋滞に巻き込まれ到着したのは22時過ぎ? 外に出てビックリ激サム 暫しアミティで宴会です。

作戦会議も終了して、就寝

3わんも快適に朝まで爆睡 でも人間さんは寒くてタオルケットをすっぽりかぶって寝ました。あわや FFを点けようかと思うぐらいです。

がらがらだった駐車場も満車状態 @HIDE家は駐車場が混むかもと言う事で、一足先に朝市見物に 我家も早々に準備して出発です


連絡を取ると、駐車場も空いてるらしく合流する事に

宮川の朝市


古い町並み


からくり人形

高山でマッタリした後、一路奥飛騨方面に移動です。

到着したのは昨年と同じ穂高の 『鍋平園地駐車場』 今年は山登りブームらしく満車状態 何とか駐車スペースを確保して我家はマッタリお昼寝 @HIDE家は穂高に・・・ 

ハイルを拉致して気持ちいいお昼寝でした。 


今回も『深山荘』で入浴 今回は露天風呂も入って来ましたよ! 開放感満点


サッパリした昔の御嬢さんお二人

@HIDEさん家は翌日上高地に向われる予定なのでここでお別れ さわんど駐車場に移動です。


我家は再度駐車場に戻ってマッタリ 

日が沈むと温度がドンドン下がって17度 まじ寒い でもワンコが快適そうなんでOK

また時間を見つけて続き 霧ヶ峰編 斑尾編 アップします。

IMG_6899.jpg
穂高のお気に入りポイント



    

スポンサーサイト

| 車中泊 | 10:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

霧ヶ峰ではありがとうございました。
ガウガウ柴っこがうるさくてすみませんでした。
『柴っこあずき日和』のあずかぁたんです。
nanabeeさんにお会いして、またそこから新たな出会いがあり、大変うれしく思っております(^^)
色々お話もでき楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

飛騨高山を廻られれてからの霧ヶ峰だったのですねっ。
霧ヶ峰は過ごし易かったですねぇ~。
その反面家に帰ったら、暑いのなんの(^^;
皆さんそうおっしゃっていますねっ。
我が家は初の霧ヶ峰車中泊でしたが、病み付きになりそうです(^^;

続きも楽しみにしています。
また遊びに来させて頂きます。


| あずかぁたん | 2013/08/24 21:20 | URL |

やっぱり信州方面は良いですね(^_-)-☆
写真からも涼しさが伝わりますよ!
お気に入りの写真最高です\(^o^)/

| キティ号 | 2013/08/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

懐かしい光景ばっかりで1ヶ月前を思い出してました!!
来年は深山荘の温泉にも入ってみたいな~(^^♪

| もっちゃん | 2013/08/25 11:21 | URL |

あずかぁたんさん
霧ヶ峰は昨年も訪れたんです!霧がすごくて何も見えませんでしたが、今回はリベンジ成功です。

我家もお気に入りの場所です。それもnanabeeさんから仕入れました。

また来年も行く予定です。

| satoyan papa | 2013/08/25 12:37 | URL |

キティ号さん
日が落ちると寒いですよ!

あの場所最高なんです!

| satoyan papa | 2013/08/25 12:38 | URL |

もっちゃんさん
懐かしいでしょ?向こうでここの写真もっちゃんさん撮ってたなぁ?とか言って盛り上がってました!

深山荘はいいですよ!なにもない昔そのままって感じです。

| satoyan papa | 2013/08/25 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/257-984cea17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT