キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ? ふにゃ男の鞍馬くんが!

ブログやや放置状態でした! 

本日はお出かけなしで、まったり 明日からの仕事に備えます! 

でっ・・・ これは先週の一コマ メンバーは@HIDEさん ゆず姫さん 我家 朝から連絡を取って合流です!

我家はQOO・ハッピーのお墓参りを済ませここで@HIDEさん家と合流


卵かけご飯を食べてマンチキチン

その後ゆず姫さんが居てる 『モンベル』 に移動です。

沢山の方がカヤックで楽しまれてます。


さてさてここからが、今回の話題 

20130721_133855.jpg
ビビり全開の鞍馬 初めての経験?  おそるおそる岸に向かって脱出

20130721_133914.jpg
ハイルくん 『怖くないん?』 でも気持ちいいいなぁ? 

20130721_134457.jpg
ゆず姫 特訓? 虐待? 愛情?  私は上がりたいです 

20130721_134651_20130728123714.jpg
 おいおい! お菓子につられて何処まで行くの? もうちょっとで足たたないよ 

20130721_141008.jpg
ハイル君もすっかり慣れて泳いでますよ!

20130721_141424.jpg
えっ?大好きなボールを追いかけて・・・ 大丈夫か 『ふにゃ男』 ボールまで遠いで! 

20130721_141725.jpg
この表情  必死のパッチ でも自分でボール拾って帰ってくる鞍馬みて、感動!

20130721_141728.jpg
皆見たか  『俺もやる時は やんで!』 どや顔の鞍馬

20130721_141759.jpg
その後すっかり水遊びがお気に入り YUI君投げて  

20130721_142333.jpg
大好きなYUI君とボール遊びで満喫 

鞍馬の事少し見直しました。 こんなに水遊びが出来るんならチョコチョコ行ってみようかなぁ?


| キャバリア | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鞍馬凄い! 本当にどや顔に見えますね(^_-)-☆

| キティ号 | 2013/07/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

鞍馬君すごいね~!(^^)!
これからドンドン川遊びに連れて行かないと!!
我が家のモモは水に濡れるだけで嫌がってます(T_T)

| もっちゃん | 2013/07/28 22:30 | URL |

キティ号さん
頑張りました!

| satoyan papa | 2013/07/30 18:56 | URL |

もっちゃんさん
これだけ遊ぶとは、以前は興味示さなかったんですが?

相手選んでるんかな? でも超楽しかったみたいです。

| satoyan papa | 2013/07/30 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/251-cb826425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT