キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジしてみました!

生石高原でワンコの誕生日会を兼ねて遂にチャレンジして見ました   このメンバーは精神的にも体も丈夫なんで 

『チャレンジ第一弾 たこ焼き』


大好きなYUI君がお手伝いしてくれました。


いい感じです!予行練習のお蔭です? 約100個焼きましたよ 


お隣でゆず姫さん家が焼き鳥を 『炉端大将』 で焼き焼き   この塩味最高です 

この後楽しい宴会の始まり! 写真は有りません 


気が付けば朝 やはり生石高原は涼しい爆睡でした。 大奥が・・・  長いの5本なくなってました。 



『チャレンジ第2弾 ホットサンド』


これまた大成功? 皆さん社交辞令かも  でも焦げ具合はいい感じやってんけど・・・


生石高原キャンプ場


去年まで無料だったのが、有料になった途端ガラガラ どうなん   水場・トイレもとても綺麗し最高ですよ   


ここがトイレです。 歩いてるオジサンは・・・


展望台からの風景

この後14時過ぎまで、お昼寝有り うだうだ マッタリ タイム


帰り道 『明恵温泉で一息・サッパリ』



その後 『鉄道公園』 に立ち寄って ソフトクリームタイム 懐かしい国鉄色 動態保存車です。

そんな こんなで 楽しい時間でした! 生石高原はこれからの一押し

ここで、スモークチーズ食べたかったなぁ!・でっ 流しソーメンも有かも?



| 車中泊 | 18:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

炉端大将?焼き鳥を焼くのは、持っています。
でも、たこ焼き器は無いですねえ!さすが、関西の風景ですね。
ところで、Loveちゃんは、12才になったのですか!
我が家のpuruと1才違いですねえ。でも、写真で見る限り、
この前お会いした時と変わらず元気そうで、夏バテしてないようで、
安心しました。キャバには、夏の暑さが大敵ですから!

| woopuru | 2013/07/09 21:42 | URL |

ここのキャンプ場いい感じですね~
秋にでも一度行ってみたいな~(^^♪
料理の腕の方もだいぶ上げてるようですね(^_-)-☆

| もっちゃん | 2013/07/09 22:37 | URL |

この勢いで、今度はダッジオーブンに挑戦ですね(^_-)-☆
有料になったおかげで静かでいいかもですねヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2013/07/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

生石高原ってどこなんやろぉ~?

こんな景色のいいところに行くと心も穏やかになってええやろねぇ~!

| ココ | 2013/07/10 10:10 | URL |

すご〜い
もう立派な豆夫さんですね(#^.^#)。
ホットサンドと粉もんはpapaさん
にお任せして、私は何か新たなも
のを考えなきゃです〜(#^.^#)。

| ひろひろ | 2013/07/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

イワタニから販売されてます。関西だけ?便利ですよ次会ったとき見て下さい。

Loveさんも心臓は今一ですが、遊びに行くのが楽しみなんで頑張ってます。

夏休み信州へ避難します。

| satoyan papa | 2013/07/11 18:51 | URL |

もっちゃんさん
是非お招きします!・・・ 何もないですよ (笑)

ただ呑んで寝るだけ!でも気持ちいい朝がいいです!

今度声掛けします!

週末気を付けて移動して、ワンコ共々楽しんで来てください!

| satoyan papa | 2013/07/11 18:55 | URL |

キティ号さん
自分勝手な判断する人ばかりですわ! 最悪です。


| satoyan papa | 2013/07/11 18:56 | URL |

ココさん
ご無沙汰です!生石高原は南の国やで?

我家から1時間半位 和歌山ですよ!

一緒に寝る? (汗) ワン3と大奥 たして?


近い内に遊びに来て!

| satoyan papa | 2013/07/11 19:00 | URL |

ひろひろ さん
まだまだ修行の身 精進しないと・・・

粉もん担当ですか? 『いいかも!』 

でも他ないんですが?

| satoyan papa | 2013/07/11 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/246-fb1da7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT