キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳の誕生日 これからも頑張ろうね! Love

7月6日 我家の3女 Loveさん 12歳のお誕生日です。

朝から何だか、アピール?

Loveさんが来て6年半 QOOお姉 ハッピーお姉 に優しく迎い入れてもらって、すっかり変わったね?

最初は、人間恐怖症で捕まえるのに一苦労する位だったのに? 今や好きな人に自分から甘えに行ける用にまでなって、とても優しい面倒見のいいお姉ちゃんです。

今夜はケーキ買って皆とお誕生日会しょうね?

でっ!その前にドッグランのお手入れ

今年も何回しないとダメなんかなぁ? 


約50坪1時間で完了! いつもなら  なんですがね?

家に居ても暑いし節電?涼しい生石高原に昼から向かうとしますか? (写真は前回の物です)

我家から約70㌔ 1時間半位で行けます。 Loveさんの大好きなYui君家の御膝元!

今夜はここでささやかにパーティです。


4女 Moco

Loveさん 『オメデトウさん』 うちも10月で12歳や!

長男 鞍馬

Love姉 『ぼくお姉好きやねん!もっと遊ぼなぁ!』 


Loveは本当に優しい性格に代わりました。優しく接してくれた友達に感謝してます。 


QOO姉 ハッピー姉  『Love今まで辛かった分長生きしいや!』 お空から応援してるで 

| キャバリア | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Loveお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いっぱいいっぱい長生きしてねぇ~(*^-^*)V

| キティ号 | 2013/07/06 12:09 | URL | ≫ EDIT

LOVEしゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪
パパ&ママからたくさんのLOVEもらって
良い~犬生だよぉ~!
LOVEって名前が良いのさぁ~(笑)
家の前のワンコもラヴって名前だったんだよ!
14歳まで元気だったよ(ぽんちゃんの面倒みてくれたんだよ)
涼しい高原でケーキでお祝い!!
ぽん太つれて行きたいよ~~(笑)

| ぽん母 | 2013/07/06 16:44 | URL |

LOVEちゃん おめでとう。
優しい性格は きっと愛情沢山貰ってるから そうなるんだと思う。
最近特にそう思うよ。
武蔵がそうだもの…
これからも みんな仲良く元気な姿見せてくださいね。
パパさん ママさん ブログ更新頑張ってや~

| ひでちゃん | 2013/07/07 10:03 | URL |

キティ号さん
頑張ります!

| satoyan papa | 2013/07/08 07:08 | URL |

ぽん母さん
有難う!Qoo姉の分も頑張ります!

ケーキ美味しかった!

| satoyan papa | 2013/07/08 07:10 | URL |

ひでちゃんさん
武蔵君の表情は凄く変わったよね?

皆で頑張ります! ブログも・・・

| satoyan papa | 2013/07/08 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/244-96e83862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

