キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ飯(朝食編) 試食会

大層な題名ですが、先日買ったホットサンドの予行演習です。

無理やり大台ケ原の帰りにお誘い! 


道の駅我家 電源サイトA にご一泊


さてさてどうするん  

1枚目 真っ黒くろすけ 2枚目 ピザトースト? 3枚目・・・


何枚焼いたやろ? こんなもんかぁ  今日の所 勘弁しといたろ 

とっ言う感じで皆さんに 『毒味』 を 皆さんご協力有難うございました。 

さて ここからの写真は金曜日の夜から大台ケ原にハイキングに向かった時の写真ですが、途中の写真がとある理由でありません 


梅雨の中休み? ふだんでも雨の多い所なんですが、普段の行いが良いので  ・・・


帰る途中寄り道をして、 『入之波温泉』 に入ってさっぱりして帰路です。

でっ とある理由とは・・・  『二日酔い』 美味しい日本酒をトークの魔術師さんに頂いて夜な夜な早朝4時前まで 

でも朝起きてピクニックには出かけましたよ! 日出ヶ岳 の裾野デッキまで ここでダウン 戻りました。

戻って爆睡

| 車中泊 | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホットサンドの写真の左側・・・
どう見ても中国のパクリのドラエモンにしか見えないんですけど(笑)

| もっちゃん | 2013/06/30 23:22 | URL |

電源サイト無料で朝食ホットサンドにコーヒー付き

最高のキャンプ場でした!(^^)! ありがとうございます!

次回は、昼に お好み焼き付きで(^_^;)

| @HIDE | 2013/07/01 11:43 | URL |

久々の 呑みながらの雑談楽しかったです。
でも あっという間に過ぎてしまいました(;_:)
朝方まで お付き合い 有難うです!
それでは また §^。^§

| T.魔〇師 | 2013/07/01 21:10 | URL |

もっちゃんさん
言われれば、そうみえますね!

奥深いですよ

| satoyan papa | 2013/07/06 07:02 | URL |

@HIDE さん
気に入ってもらえましたか?また利用してください。

ドッグランも無料です!

次回は、お腹の出たコックさんに来てもらいましょう!

| satoyan papa | 2013/07/06 07:05 | URL |

T.魔〇師さん
遠くまでお疲れ様でした。美味しい日本酒だったんで、飲みすぎました!

近い内に、涼しい所行きましょうね?

| satoyan papa | 2013/07/06 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/243-c7d7a59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT