キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞川 お散歩PART2

またまたお昼のお散歩です

まずは、問題1  ここはなんなんでしょうか

そうです!ここは、洞川スキー場です。奈良に2か所有るんですよもう一つは和佐又スキー場で大台ケ原の麓です。

続いて、洞川の町の中を流れる川です。禁漁区なんでニジマスとかがむれてます。山の中腹でハゲテルとこが、現場です。(涙)


 夜は提灯が灯り 超いい雰囲気ですよ。 若いカップルが以外に多いです。


ここは洞川温泉です。 他旅館で入らせてくれる所も有るらしいです。 探して行くのはお湯もいいらしく、一見の価値あるかも?
食事出来る所はないですが、ゆっくりできます。露天風呂も有ります。

まだまだ楽しい所は有りますよ!それは次回です。

| その他 | 12:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
お土産は、禁漁区のニジマスでいいよ。。

| メルポポ | 2012/06/28 22:58 | URL |

自然が一杯でいいとこみたいですね~
でもそこで仕事ってのはチト辛いかも^_^;

| もっちゃん | 2012/06/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

温泉街とそこに流れる川と後ろに山並みなんて、
温泉地の定番の風景ではありませんか。
仕事と言えども、そんなところへ行けて、
かつ、発見があるなんて、ある意味でうらやましい!

| woopuru | 2012/06/29 05:04 | URL |

メルポポパパ

一緒に留置所いく? (笑)

| satoyan papa | 2012/06/29 19:37 | URL |

もっちゃんさん

仕事内容はとても辛いですよ。(涙)

でもこの気温差は下界では味わえないです。夏場はこっちが良いかも?

| satoyan papa | 2012/06/29 19:40 | URL |

woopuruさん

仕事は、ちゃんとしてますよ・・・・?(笑)

定番の景色ですが、修行僧の方々が平日でも居られるので景色以外で、また格別です。 ほら貝の音や般若心経を唱える
声とかで精神統一が出来そうです。

心改め、仕事頑張ります。i-229

| satoyan papa | 2012/06/29 19:48 | URL |

satoyan papa~
メルポポパパにくっついて来てしまいました!
こんなさびれた温泉地に行ってみたいな。
ヤマメの塩焼きだけでいいから、食べたい。




| ひかりちゃんの庭 | 2012/07/02 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/24-0da35579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

