キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテ防止!

むしむしする日が続いてますね?

先日スタミナをつけるために、近くのラーメン屋さん 『橿原スタミナラーメン』 に行って来ました。


見ての通りこじんまりとしたお店です。今日は待ち時間 2組 15分でした。


まずは ホルモン揚げ にら玉  病みつきになるお味  のおともに最高 



ラーメン屋さんなのになぜかこの 『スタミナ焼きそば』 が大人気 

これまた絶妙な美味しさ! 少々辛くて、ニンニクたっぷり!  一人で食べたらバレバレです。

近くに来られたら一度寄ってみては?
スポンサーサイト

| その他 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

はじめまして!!
あずきのかぁちゃんと申します。
ブログ拝見させていただいてます。
最近、ハイエースをキャンピングカーもどきにして購入しました。
4匹のチワワとの車中泊をこれから楽しんでいきたいとと思ってます。
色々、教えていただけると嬉しいです。

旦那の弟夫婦がキャンバリアを2匹飼ってます。
とっても大人しくて人懐っこいですよね。

| あずきのかぁちゃん | 2013/06/23 10:32 | URL |

あずきのかぁちゃん さん
コメント有難うございます。購入オメデトウございます!

ドンドン、ワンコと一緒に車中泊楽しんでくださいね!

私もまだまだ初心者ですよ!同じハイエースを乗ってるんで情報を共有して楽しみましょう!

弟さんキャバリア飼っておられるんですか?我家の奥さん興味しんしんです!

これから末永く宜しくお願いします。

| satoyan papa | 2013/06/24 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/238-811ad006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT