キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなん、買ってみましたけど? キャンピング・ギア

ベタな記事なんですが・・・  最近我家ではキャンプ(車中泊) の料理について盛り上がってるんです!

でっ・・・ 以前から朝食でキャン友さんが作ってくれる 『ホットサンド』 が美味しくてチョットパクリをしようかと?



コールマン 『HOT・SANDOWICHI・COOKER』  ¥2460で楽しみましょう!



一時期はこれを持って行こうか企んでたんですが、電源と大きさが・・・ でっNG


鞍馬君 何か言いたいみたいやね?  朝から誰かと  やのに  ハイル君に聞いてみ 



僕らもパンを、会津若松で食べて美味しいの知ってるで  『美味しい作ってや』  ぷくさん 言っといたったで  by Kurama-bonbon

鞍馬そうやってんなぁ? 




| 車中泊 | 16:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは焼き具合の練習ですね!(^^)!
火加減やら時間やら…(*^-^*)
お好み焼に続き、ホットサンドも楽しみにしていまぁ~すヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2013/06/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

マジで料理にハマってるの??
焼き具合はひろひろ師匠に教えて貰えばバッチシですね(*^^)v
うちも買おうかな~!
って誰が作るんだろ(笑)

| もっちゃん | 2013/06/21 22:42 | URL |

ん~?りんどんのパンか~?
ホットサンド美味しいよね~
キャンプでなくてもいいよね~
この前は どうもありがとう。
美味しかったよ~

| ひでちゃん | 2013/06/22 11:03 | URL |

キティ号 さん

いつ作れることか?期待しないで待っててください

| satoyan papa | 2013/06/23 07:36 | URL |

もっちゃん さん
何だか最近周りは、男子飯がにわかにブーム?

まぁ?まめな方ばかりなんで、そのように上手くは行かないと思うのですが?

講習会を開催して貰おうかと?

| satoyan papa | 2013/06/23 07:39 | URL |

ひでちゃんさん

そうですよ~ (笑) 特にLOVEさん

キャン友のパパさん連中が、豆夫ばかりなんでこれなら大丈夫かと・・・

| satoyan papa | 2013/06/23 07:42 | URL |

我が家も、
たま~に登場するホットサンド。
時間が掛かるのがネックですが、
なかなか美味しいですよね!

キャンプの時ぐらい、
焼き上がるまでのんびり待てばいいのに
なかなかこれが難しい我が家です。

| nanabee | 2013/06/23 08:16 | URL | ≫ EDIT

nanabee さん
まだ自分で作ったことがないんで (汗)

でも朝の時間がマッタリできるかなぁ? って思って!

レシピ色々有るみたいですよ?

| satoyan papa | 2013/06/24 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/237-a78c36b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT