キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超楽しいかった! 清水キャンプ車中泊

土曜日仕事の段取り付けて夕方からキャン友さんと弾丸キャンプに行って来ました 

行き先は、去年お気に入りになった、和歌山 清水  そうそう 『あらぎ島』 の所です。

16時半 自宅近くのスーパーで ヒロヒロさんと、待ち合わせ買い出しをを済ませいざ出発 



京奈和道でかつらぎインターまでひとっ走りして後は一般道で山越えショートカット約1時間半18時に道の駅清水に到着です。 走行距離70キロ強です。



@HIDEさんが今回段取りしてくれたサイトです。とても綺麗に整備され使いやすかっですよ  他に5組ほどキャンプをされてました。


なにか二人で楽しんでます。このなにもしない時間 最高やね 


夕食の写真撮り忘れた  

@HIDEさん家 YUI君特製きゅうりの千切り 卵の薄焼き これで分かりますよね? この季節に持って来い 『そうめん』 を作ってくれました。

ヒロヒロさん 『鯛の炊き込みご飯』 

さてさて我家は ・・・・  オークワのお惣菜3品   何か?

食事の後は今回の目的  『ほたる』 ちょっと写真撮影 結果は・・・見せれません!

IMG_68841111.jpg
気を取り直して、三脚にカメラもセットしてあるのでYUI隊員と徘徊してこんなん撮ってみました!

後はゆず姫さん到着するまで、賢く何も飲まずお喋りだけしてようかと思ってたんですが来るのが遅いので3本?4本? 想像にお任せします。 



朝6時半起床 YUIくんとハイルくんとお散歩タイム  HIDEさんは暫し離脱

朝食はヒロヒロさんがホットサンドを作ってくれました。お腹も満タンになって来たので河原の方に


ハイル君 水遊びデビュー


楽しいなぁ? そこからどっち行くの?


時間も11時を過ぎたのでぼちぼち片づけを開始して、汗もかいたのでお風呂に



あらぎ島に寄り道 ここは来るたびに光景が変わるので楽しいです。


生石高原 ここで昼食タイム みーママご馳走さんでした。

皆で散歩してマッタリ過ごしましたよ! でも半袖 短パン 素足 は今回は無理と思いました。 歳考えましょうね? 

@HIDEさんとここでお別れして反対側のルートで帰宅 到着は17時前 楽しい週末を送れました。

YUI君 まま 有難う  あっ! HIDEさん作業お疲れさんでした。

ひろひろさん 次回また弾丸ツアー計画しましょうね? 道の駅 ○ ○  で ダッジオーブン料理よろしくですです 

| 車中泊 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれだけ 皆で止めたのに ママさんいないからって あんなに呑んで (`_´)

嘘です! 寂しくて泣いてたっけ (*^_^*)

| @HIDE | 2013/06/10 19:25 | URL |

『嘘です!』 それが一番嘘っぽいし!

でも、ヤッパリワンコ居てないから寂しかったわ!

家の息子が優しいから癒されましたが!

| satoyan papa | 2013/06/10 19:32 | URL |

ほんとpapaさんのおしゃべりのほとんどが奥さんとワンコ達のことでしたよ〜(#^.^#)。


こんな感じで良かったですか(#^.^#)。

| ひろひろ | 2013/06/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうですね♪
もうちょっと近かったら弾丸ツアー参加したいな~!
あっそうそうトイフェスで香芝在住のGTALTAMODAのオーナーさんと友達になりましたよ!
また機会があったら紹介しますね(^_-)-☆

| もっちゃん | 2013/06/10 23:25 | URL |

確か、HIDEさんおかず作ってくれるっていってたので、私はダッチでスイーツに挑戦してみようかなと(#^.^#)。

| ひろひろ | 2013/06/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

清水の町良いですよねぇ~ヽ(^o^)丿
温泉が狭いのが残念ですが…夏は混雑して大変なんです(-_-;)

| キティ号 | 2013/06/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

ひろひろさん

もう暑くて、へろへろさんです。

そうでしょ?お茶ばっかり飲んで、大人しくしてましたよ!

| satoyan papa | 2013/06/13 19:49 | URL |

もっちゃんさん
そうなんですか?世間は狭いですね!

また機会が有れば、お会いしあいですね?

キティ号さんが取りまとめしてくれるでしょう!

| satoyan papa | 2013/06/13 19:51 | URL |

ひろひろ さん

おかずは、HIDEさん? スイーツは ひろひろさん?

お皿だけ持ってます。

よろぴく!

| satoyan papa | 2013/06/13 19:54 | URL |

キティ号さん
お風呂もすいてたんで、よかったですよ!

あらぎ島は、行く度に表情が違うので楽しいです!

| satoyan papa | 2013/06/13 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/234-c0364659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT