キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた南紀に行ってました。

でも今回はお仕事ですよ?  えっ・・・

朝8時前に出発です。今回は R169線で高速代節約ルート リコルソ君なら大変なんですが相棒カロゴンです。


見慣れた光景でしょ?  紀伊大島です。ここからの眺めがお気に入りです。


でっ  いきなりこれ 


約400匹のアジ 解剖してます。  21時半開始で23時位まで 見るに見かねた大奥の助っ人も・・・  

ママさんの実家から キスも頂いちゃいました。  『キス大スキ』  YUI君ごめんよ! 寒いネタで  



我家のワンコはお魚大好き  寝ながら監督ですわ! ママと違って落としません 



何もお手伝いしてないのに、美味しい  『アジのお刺身』 まるまるですが・・・

これは、@HIDEさんとYUI君に付き合ってもらって17時前から19時まで戦った成果です。メチャ楽しい!

今日は腰が痛いです。 紀伊半島半周?  480㌔でした。


| その他 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ (>_<) 23時に終わりましたか(>o<)
次回は もっと遅くなるように800匹は
お持ち帰りしてもらいますよ~o(^-^)oワクワク

| @HIDE | 2013/06/07 19:38 | URL |

もう勘弁して! 平目ヨロシク

| satoyan papa | 2013/06/07 19:53 | URL |

お~大漁っすね~(^^♪
次回誘ってもらったら800+200匹お持ち帰りですね(笑)

| もっちゃん | 2013/06/09 23:31 | URL |

もっちゃんさん
400匹でも超大変ですわ!

何時もどうしてるんですか?

| satoyan papa | 2013/06/10 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/231-5a783c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT