キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ病再発か?

お昼から 「BIWAKOアウトドアフェスタ2013」 へぶらっと行って来ました。

お目当ては、キャンカーじゃないですよ   ここマイアミ浜オートキャンプ場はリコルソ君で初めてお泊りしたところです。




早速奥さんは ワンコの小物が売られてるブースに


TOPPINさん 対岸の比良にお店が有るみたいです。奥さん何か交渉中・・・? SNOW PEAK Coleman 商品が有りました。


有りました。最近きになる商品 『ラ・クール』 総輸入元の方からお話を聞きました。やはり電気次第との事です。

でも以外にコンパクトでいい感じ


今日は曇り空で肌寒く感じました。綺麗なサイトです。お目覚めで湖畔の散歩は気持ちいいでしょうね?


でっ!イベント名物  『ビンゴ大会』 に参加して来ました。




なんとビックリ 『ビンゴ  リード頂いて来ました。  でも奥さんから喝  中型犬用らしいです。 



| 車中泊 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと・・・・まろん
一応中型犬です(笑)
わかってるとは思いますが・・・ぽん太は小型犬です(爆)

あぁ~~たのしそうなイベントだねぇ
今年はキャンプ行けるかしら?

| ぽん母 | 2013/06/03 12:25 | URL |

ビンゴ! オメデトウ!
海も良いけど 琵琶湖も気持ちいいですよね
長浜で食べたい物が……今度、おつきあいお願いします。

| @HIDE | 2013/06/03 16:40 | URL |

ぽん母さん
ビンゴの瞬間 『どや顔!』

頭真っ白 リード見て速攻

もどって ぷくさんから『喝』 これ中型犬のやん!

キャバリアってもしかして小型犬なん? あれ?

東方面は大丈夫だよね? (笑)

| satoyan papa | 2013/06/03 18:26 | URL |

@HIDE さん
ハイル君には無理みたい i-194

YUI君繋ぐ? 賢いから大丈夫やね? あっ!HIDEさんか?

何食べるん?  もしかして 『ふな』



| satoyan papa | 2013/06/03 18:29 | URL |

実はこのイベントにはブロ友のpo-cooky's mamaさん達も行ってたみたいなんですよ!
このワンコグッズのお店はmamaさん達の憩いの場ASHさんです!!
あとワンコのキャラクターバッチなんかを作ってくれるキャラ☆プラネッツさんも出てたみたいなんやけど。。。

| もっちゃん | 2013/06/03 19:37 | URL |

もっちゃんさん
有りましたよ!2枚目の写真で向かって右側が、
バッジ作ってました!

昨年も行きましたが、今年の方が楽しかったです!

ビンゴゲームで初めて当たりましたし!

| satoyan papa | 2013/06/03 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/228-15ac1ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

