キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

woo君 puruちゃん 初めまして!

今回の信州の旅で、以前からブログでお付き合いしていた Woo Puruさん 一家の シーズーくんとキャバリアちゃん

Woo君

P1012478.jpg

心配していたけど全然元気 それ何?って感じです。

上手くお薬で付合って行ってね? 夏も行くからね!


Puruちゃん
P1012476.jpg

思ってた通りマイペースでおとぼけ これがキャバリアの良い所です。

横顔しかなかったけど、美人です。

Puruちゃんとモコのツーショット
P1012472.jpg

13歳に見えますか?毛並みもゴージャスです。


これからの季節暑くなるんでお互い気をつけましょうね!



最終日 『信州蔦木宿』 でお逢いした浦安から来られてたキャバリア  

ななちゃん

この子も高齢なんですが、心臓も悪くないらしく元気です。

どこの一家もワンコ中心で旅行されてます。  Wooくん Puruちゃん ななちゃん  幸せやね!


我家は車中泊先でキャバリアと出会うのも楽しみの一つです。

| キャバリア | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャン友!ブログ友!わん友!出会いって本当に嬉しいですよねヽ(^o^)丿
みんな可愛い子ばかりですねぇ~\(^o^)/

| キティ号 | 2013/05/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

本当に、なにそれと言うほど復活したことに感謝です。
そして、キャバリア達に会えて、よけいに元気になりました。

| woopuru | 2013/05/15 08:05 | URL |

キティ号さん
そうでしょ?会うの楽しみにしてたんです!

| satoyan papa | 2013/05/15 14:52 | URL |

woopuruさん
Wooくんそれは最高です!これから暑くなるんで気を付けて頑張ってくださいね?

お盆休み戸隠にキャン友さんと逃げこむ予定です。

| satoyan papa | 2013/05/15 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/217-0b2feda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT