キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信州車中泊4日目 最終日

今朝はここ 『信州蔦木宿』 でお目覚めです。

以前から気になってた道の駅で朝を迎えました。  さて何時ものようにトイレ&お散歩タイムです。 




ここも車中泊が大半です。 ナンバーは関東ばかり



この道の駅から河川敷に繋がってます。 キャンプも OK みたいです。

お風呂も有り 食べる事有り ベストポジション? でも・・・   また後日



朝食を済ませ暫しマッタリ  周りのキャンカーはめっきり減りました。

その時 『浦安から来たブレンハイムのキャバちゃん』  ななちゃんとお逢いしました。

なんと? 奈良 長谷寺に行ってらっしゃったらしいです! 




暫しお喋りタイム  ワンコの事 キャンカーの事 (ワーゲンのキャンカー) など楽しい時間が



その後国道20号線を諏訪方面に向かいます。



向かったのは、 おぎのや 『峠の釜めし』  



ゆず姫さん 推薦  美味しく頂きました。






さて時間も10時 諏訪インターの真横  高速の渋滞も気になります。 でも帰りたくない・・・

今回お逢いした WOO puruさんにアドバイス頂いた 片倉館を下見に行くことに



ココが昔の銭湯?  ホテルのフロント見たいです 



入浴は次回のお楽しみにしてボチボチ帰路に・・・  もう既に ゆず姫号現着



岡谷からのっかり 中央道を名古屋に渋滞もなくすいすい  駒ヶ岳が見えてきました。  



駒ヶ根SAで休憩  LOVEさん思い出のドッグランで一走り!

この先の渋滞も気になるので、 『昼食がりがり君』 を食べて出発です。



あれ?高速がらがらやん! どこも渋滞に巻き込まれる事なく到着



16時無事 『GWぶらり信州車中泊の旅』 終了です。

4日間 走行距離 1500㌔ 弱   リコルソ君 いい思い出有難う!  お疲れ様!


 

スポンサーサイト

| 車中泊 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終日(6日)、渋滞を気にしていたのにスカされた様にガラガラでしたね…(^-^;
私達も早く着き過ぎて家でゆっくり出来ました!(^^)!
ゆず姫さん推薦の釜めし美味しそう(*^-^*)V

| キティ号 | 2013/05/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

河原の方の混み具合は、
ボチボチっていう感じですね!
蔦木宿へは今月中に行きたいな~なんて、
考えています。
ところで、
この釜、持ち帰りましたよね!
是非、これを使って外で炊飯してみて下さい。
美味しいご飯が食べられますよ!
*先ほど古い方の記事にコメントしちゃったので改めて。

| nanabee | 2013/05/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

峠の釜飯美味しそう(^^♪
6日の日はみんな渋滞を避けて早く帰ってたんですね!
結局一日早く出たうちが一番遅く帰ってるし(^^ゞ

| もっちゃん | 2013/05/11 23:57 | URL |

キティ号さん
快適に帰って来れましたね?5日がピークだったんかなぁ?

結構ボリュームもあります。

| satoyan papa | 2013/05/12 07:45 | URL |

nanabeeさん
もちろん! アドバイス通りお持ち帰りしました。

蔦木宿 良い所でした。次回は早く到着して河原の方に行きたいと思ってます。

2時間ぐらいで行けるんですか?

| satoyan papa | 2013/05/12 07:48 | URL |

もっちゃんさん

どうも5日がピークだったみたいですね?

釜飯おいしく頂いてきました。

| satoyan papa | 2013/05/12 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/215-43f7f0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

