キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半戦と後半の妄想

皆さんGWいかがお過ごしですか?

我家もどうにか暦通り休めそうです。

でっ前半の連休 @HIDEさん一家がキャンプに行ってる所にサプライ襲撃をゆず姫一家とたくらみました 


ビックリする姿を期待してたのですが・・・ YUI君にいきなり見つかり敢無く失敗

ゆっくりされてたのに申し訳なかったです  楽しそうなんでここでお泊りです。その後何時もの宴会始まり22時過ぎまで超楽しかったです!


翌日

キャンプ場からすぐの『丸山の千枚田』


湯の口温泉


瀞峡 ジェット船

などまったりできました。 @HIDEさん有難うございました。

我家は2日の夜出発で長野方面に向かいます。

北陸道を北上し糸魚川から1泊目の白馬へ向かいます。2泊目は戸隠 3泊目は志賀高原から草津温泉余裕が有れば釜飯を食べに碓氷峠に立ち寄り小渕沢辺りでお泊り最終日は中央道で帰路の予定です。

キャバリア3匹 おっさん おばはん 何処かで見かけたら宜しくです。

皆さん残りの連休楽しんでください!

| 車中泊 | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日からですねぇ。
どうも逆ルートになりそうですね。中間地点で会えるのを楽しみにしています♪
お互い気をつけて行きましょ~!!!

| ゆず姫 | 2013/05/01 20:16 | URL |

このキャンプ場良いですよねぇ~(*^-^*)
要チェックしておきます(^_-)-☆
長野行きたかったのですが、斯く斯く然々で…(^-^;
マッタリして来てくださいねぇ~ヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2013/05/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

あんな 山奥までありがとさんでした!
皆でワイワイが一番の酒の肴です
今夜からのお出掛け楽しんできてくださいね。
我が家も明日の夜 予定通り神戸港からフェリー乗っかります 多分。

| @HIDE | 2013/05/02 06:25 | URL |

ゆず姫さん

そうやね? 中間地点は戸隠イースタンで!

無線機電源入れといてね!

では信州で待ってるよ!

| satoyan papa | 2013/05/02 12:29 | URL |

キティ号 さん
温泉三昧でゆっくりします!

気を付けて移動して楽しんで来て下さい。

| satoyan papa | 2013/05/02 12:31 | URL |

 @HIDEさん
気の会う仲間と飲むお酒は本当に美味しいです!

後半顔が見れないのが少し寂しいですよ!

船旅楽しんで来て下さい!

| satoyan papa | 2013/05/02 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/203-7f5b318d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT