キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朽木に行って来ました!

突然無理やり車中泊 病気が治りません(汗)

友達を半ば強引に車中泊へお誘い!土曜日の夜0時出発滋賀の朽木まで行って来ました。

R24で京都市内 大原を抜けて朽木 約100㌔ 真夜中3時に到着

途中野生の鹿があちらこちらに、あぶない場面も(汗) やばいやばい

到着して取敢えず そのまま朝7時半まで爆睡 涼しくて超快適

沢山キャンプや車中泊の方いらっしゃいました!
客
P1011678_20120624215342.jpg
早朝から川で楽しんでる人も

今回の車中泊で楽しみだったのが、この方に逢いたかったのも
P1011732.jpg
黒豆柴犬のゆずちゃん8か月 まだまだ甘噛みするんですよ! 

今回の一緒に行った友達が車中泊にはまった原因方です。愛車はファーストカスタム製 X WAGON
昔は山男だったらしい?(笑) 車中泊の先輩なんで色んなアドバイスと勉強に行ってきました。
P1011684_20120624220851.jpg
どんどん出てきます。欲しいものばっかり
食材や小物の使い方 さすがに違いました 納得
今回の朝食こんなん作ってみましたよ!ベタですが
P1011671.jpg
いつもは菓子パンです。おいしかった

天気は時々日の差す曇り空、ワンコにはまずまず?
P1011682.jpg

P1011709.jpg
ワンコもまったり 人間さんはだらだら お昼寝 です。 やめれません車中泊

昼飯 教えてもらったレトルト食品の技 これ頂き 使い方も合理的やし便利もう少し勉強してから内容は今度アップします。

14時半撤収 ほんまにたのしかった

その後近くに有る道の駅 くつき本陣 に暫し立ち寄り帰路の途に

道の駅

本日の走行距離250㎞

おしまい  最後までお付き合い下さいまして、有難うございました。 

| 車中泊 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出掛け出来て良かったですね~!
時間さえあればどっかに出掛けたくなる気持ちよ~く分かります!
うちはもう納車2年もたってるのに未だにそうやからネ(^^♪

ここは行った事ないけど良さそうなところみたいですね~♪
ワンコ達も自然の中でまったりしてますね~(^^ゞ

| もっちゃん | 2012/06/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

<もっちゃんさん>

夫婦揃っての、車中泊病どうしたらいいでしょう?(汗)

家の奥さん爆釣のブログチェックしてましたよ!

なぜ釣れるのか、教えて下さい!(涙)

| satoyan papa | 2012/06/25 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/20-ddc5f772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT