キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マックスファン GWに間に合いました。

この前の土曜日リコルソ君が 『快適化』  から戻って来ましたよ!


これからの季節に必需品と言う事を昨シーズン実感しての装着です。本当はソーラーもと考えてたのですが予算の方が・・・


アネックスさんに無理を言って、GWに間に合わせてもらいました。 いい感じに着いてます。スタッフの皆さんすみませんでした。

GWが楽しみです。 楽しみはあと一つ有ります。運転がたのしいです!  これは凄い 次回お楽しみに!


今回のGWは仕事の段取りで後半のみになりそうです。  長野で春スキーを目論んでたのですが、チョットハードなんでまったり 信州で過ごそうかと思ってます。 戸隠高原周辺と白馬周辺でウロチョロする予定です。見かけたら宜しくです。またお勧めポイント等有りましたらアドバイスお願いします。

| リコルソL | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MAXファン!スマートでお洒落でカッコいいですね!
室内に風が通るようになるので今年の夏は快適!(^^)!

| キティ号 | 2013/04/18 07:17 | URL |

MAXファン付いたら夏場もだいぶ快適に過ごせそうですね!!
我が家は相変わらずひたすら標高の高い所へ行くだけですが(笑)

| もっちゃん | 2013/04/18 12:52 | URL |

アレレ!?
結局、信州になっちゃったの?

まぁ~場所はどこでも、
のんびり気楽に楽しみましょうね!
晴れると良いですね!

| nanabee | 2013/04/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

キティ号 さん
これで、わんこもかいてきかなぁ? 

| satoyan papa | 2013/04/18 22:13 | URL |

もっちゃんさん
わが家も標高の高いところ求めて移動しますよ!

いいところ連れていって下さいよ!

| satoyan papa | 2013/04/18 22:16 | URL |

nanabeeさん
そうなんです。ワンコが暑がるので、やはり涼しい所が良いと言う事なんで長野に

碓氷峠の釜飯食べてきます。

| satoyan papa | 2013/04/18 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/198-b5c995a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT