キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎撃キャンプin紀伊大島 後編

南紀 紀伊大島から おはようさんです! 本日もいいお天気  ちょっと笑い過ぎて夫婦でお腹が痛い 


モモちゃんおはよう!


女性陣は朝からなんだか?バタバタ準備 そんな中男子は車談話に花を咲かせてます。何時もはキャブコンが多いのですが、今回はバンコン(ハイエース)が多かったので色々情報交換・ネタをゲットしてました。

あたくしは、もっぱら   でもバーデンを見せてもらって欲しいものだらけでした。
師匠 ゆず姫さんから 電気の勉強をせよとの言葉 それ無理  スコップじゃだめ? 

ジョイ君に皆何してるん? (ママ)  と聞いてみたところ 『化粧しちゃる!』  

えっ? 我家の奥さん 道具持って来てるんやろか? なぁ!ゆず姫さん 

時間は早くも9時です。白浜観光の残ってる 『もっちゃんさん』 が一足早く出発  

そこからしばしまったり雑談です。10時過ぎ撤収開始  気の合ったメンバーで撤収したらメチャ早いです! ぷくさんと二人だったら・・・ (笑)


皆で出口に向かうと えっ? 見覚えのある もしかしてNさん? 駐車場に止めナンバー確認 1台増えてるでしょ?

喫茶店にいらっしゃったので、挨拶を済ませ早々出発   前日から合流したかったなぁ!

と言うのも 『リコルソL』 を購入に当たって現物を見せて頂いた方なんです。今は乗り換えされて(左から2番目)ます。 我家は無理ですが(涙)

 

白浜まで移動して前回と同じお気に入りの駐車場でお昼です。 YUIくんとまたもや探検しソフトクリームを食べながら楽しんでます。
 

もっちゃんさんと再合流して向かったのは 白浜の景勝地 『円月島』

我家のふにゃお君 びびってます  ここ怖い 助けて! YUI君 


今回遊んだメンバーです。

左から 縄張の@YUI君(HIDEさん)(アミティ) ゲスト もっちゃんさん (バーデン) 我家 (リコルソ L) ゆず姫さん (X WAGON) 

まだまだ帰りたくない廟に感染してるメンバー 高速が渋滞してると言う事で下道をチョイス向かったのは 『南部』 イカ焼きを食べて

有名な 『南部の梅林』 の近く 


季節を感じます。 春ですね   でもこれから暑さ対策   マックス ファン etc 欲しい  諭吉さん50人一泊こみっこみ ¥10000 どうですか? 自炊 テント ですが (笑) トイレかします。


見て下さい  仲間の 『美』 の一人が・・・   


取りとめのない内容ですが、最後まで見て頂いて有難うございました。

最後に気の合った仲間で遊ぶ時間 子供に戻れます。  あっ!せんべい屋さんにも行きました。沢山食べました。美味しかったです。 (笑)   

ジョイ君 変な老人よろしくね! 鞍馬より ペコリ

スポンサーサイト

| 車中泊 | 15:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう~梅って・・・・
同じ日本なのに雪が無いなんて不公平だい!!
今朝も積雪20cm長靴履いて出勤なのにぃ~(笑)
いつの日か~~リコルソ買って冬に雪国脱出したいなぁ~

| ぽん母 | 2013/02/13 16:27 | URL |

ぽん母さん
いいね!リコルソ買っちゃって!

関西にいらっしゃい! 

| satoyan papa | 2013/02/13 19:58 | URL |

え、化粧道具ですかぁ?
うちの方はいつも持ってないと思いますよ~。
ぷくさんのお出掛け仕様、キヤンカーショーに見れるかな?

| ゆず姫 | 2013/02/13 22:25 | URL |

再合流する前にリバティとも遭遇してたんですね!
ホント楽しかったんで次回のキャンプが今から待ち遠しいです!
時間あったらカキオコ食べにきます?

| もっちゃん | 2013/02/13 22:25 | URL |

和歌山みなべは、もう梅が咲いてるんですねぇ~ヽ(^o^)丿
皆さん、お化粧道具の要らない綺麗な奥ちゃまだって事ですよ!(*^-^*)

ね!(^_-)-☆

| キティ号 | 2013/02/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

ゆず姫 さん
キャンカーショーぷくさん行くんかなぁ?

もう興味ないと思うよ?

| satoyan papa | 2013/02/15 19:29 | URL |

もっちゃんさん
そうなんです。姫路方面の方ですよ!

カキオコ食べたい!

6月仕事段取りつけて参加したいです。

| satoyan papa | 2013/02/15 19:32 | URL |

キティ号さん

そうですよ!もう春です。

怖い発言やね? (笑)

| satoyan papa | 2013/02/15 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/182-3ec5b167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

