キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迎撃キャンプin紀伊大島 前編

予定通り土曜日仕事から戻って19時出発  今回は迎撃キャンプです。

今回は雪が想定されるので、海側ルートで向かいますよ  今回参加される @HIDEさんと連絡を取りながら白浜で合流   

42号線をさらに南下です  到着は深夜0時過ぎ ワンコのトイレを済ませ、を飲みながら暫しおしゃべりして就寝です。 起床6時の予定


頑張って鯛を釣る予定だったんですが・・・  皆さんの思いが届き、またもやボーズです。


ここで、ゆず姫さんと合流 なんだか 『どーせ釣れへんし と言う目線が痛かったんで、もう少しで釣れる予定を切り上げて買い出しに 
近くのA コープで各自買い込みを済ませキャンプ地 『リゾート大島』に向かいました。


この日はぽかぽか陽気で 『気分最高


YUI君はやんちゃ坊主の 『鞍馬』 散歩など飼い主以上に可愛がってくれるので、おお助かりです。 ジョイ君有難う


YUI君と天気もいいし探検 太平洋がとても綺麗です。 海外みたい 


探検から戻り、名物 露天風呂に2人で 
明るい時に入ると、こんな凄い景色が見れますよ!夜は素敵な 満天の これはラブラブでおすすめ (家族風呂の設定は有りません) スタッフに相談してみてください。
 

戻ると今回の目的の方 黒バーデン 『もっちゃんさん』 が到着されてました。

ここから深夜11時まで写真なし  誰かアップしてくれると思うのでそちらを見て下さい。
超楽しい時間でした。 ねっ! ジョイ君

今回は@ままさんが 『おでん』を作ってくれ、あの美味しい太刀魚の浜焼き・から揚げまで差し入れて頂き有難うございました。

詳しくはもっちゃんさんがアップしてくれると思いますのでそちらで宜しくです。 前編おわり

| 車中泊 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかし、いつもながら何という眺めでしょうか?
写真からも暖かさが伝わってくるし、海はきれいだし、
うらやましい世界で生活していますね!
私は、最高気温が零下の所で生活です・・・
もっとも、この寒さがないと温泉とスキーに日帰りは
できませんけどね。
んんん~~~~、でも、うらやましいかも!

| woopuru | 2013/02/12 19:22 | URL |

いやいや、そんな視線送っていませんよ。
ただ、こっちにジョイ師匠がおられたんで…。
おでん美味しかったですねぇ。あ、“美味しい”の“美”?
入ってない人達だけだど、黒焦げですからねぇ。

| ゆず姫 | 2013/02/12 19:40 | URL |

着いたら鯛の塩焼きが食べれるって聞いてたんやけど(笑)

この写真見たら昼間にお風呂入りたかったな~
絶対次回は明るいうちに入るぞ(*^^)v

この絶景風呂の写真うちのブログで使ってもいいですか??

| もっちゃん | 2013/02/12 20:19 | URL |

詳しい情報は持っちゃんさんのブログで確認しますね(^_-)-☆
でも、本当に海外みたい(*^-^*)
このお風呂も良いですねぇ~ヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2013/02/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

寒波襲来中でも暖かく景色も天気も仲間も最高でしたね!
やっぱり南紀は楽しーい。

| @HIDE | 2013/02/13 09:51 | URL |

woopuruさん
良い所ですよ!このシーズンは北海道や東北のキャンカーが一杯です。

でも、我家から250㌔あるんで結構掛るです。もう少し近ければ最高なんですが?

| satoyan papa | 2013/02/13 19:49 | URL |

ゆず姫さん
しーらない! そんな事言ってたら・・・

| satoyan papa | 2013/02/13 19:50 | URL |

もっちゃんさん
でしょ? 明るい時間に入るのお勧めなんです!

夜も星が綺麗なんでそれも良いのですがね?

釣りは・・・ 出張中

| satoyan papa | 2013/02/13 19:53 | URL |

キティ号さん
詳細はその方が確実です。

良い所ですよ!一度行って見て下さい

| satoyan papa | 2013/02/13 19:55 | URL |

@HIDE さん
真面目にしてたからよ! (笑) 本当に気持ちよかったね?

夜も最高に盛り上がったし!

| satoyan papa | 2013/02/13 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/180-178fdc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT