キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい卵かけ御飯

パパ今日は車違うけど何処行くん?


はいはい! 『QOO姉ちゃん・ハッピー姉ちゃん』 所やで 



途中毎回ここで お花を購入して向かいます。 ここで気になるあのファミリーに  予定道理近い所に (@HIDEファミリー) でっ! お墓で待ち合わせ。

ママの新車 『アクア』 を見せてもらって感動! いつかはハイブリッドカー って感じでした。 その後近くの 『卵かけご飯のお店』 に行くと言うので 乱入です。 ちかっ! 5分で到着です。


『卵庵 はしたま』 さん


オイラはもちろん 『卵かけご飯』 ¥350 これはお得 上に見えてる卵何個でも食べていいみたいですよ?


奥さんは 20食限定 『麦とろご飯』
ここで流石 @HIDEさん 親子丼 悩んだんですが・・・  2度味わってました。秘伝は聞いてください  

お腹がいっぱいになった所で、向かいにある スイーツのお店に ? 

皆お腹破裂とか言ってたのでは  小峰台ロール・こっこの宝物 の試食を頂いてすっかり満足してます。 コーヒーも無料 美味しくいただきましたよ!


最近はやりのゆるきゃら? 何か微妙・・・ ?

この後 @HIDEさん家は新車の 交通安全祈願に 橿原神宮に向われました。 またまたその後ママが運転なんで我家で少しだけ 

でっ、今週末 襲撃計画を企んでました。 

さて今週は何処に出没か? 時間のある方 『黒いハイエース』  襲撃に行きませんか? (笑)
スポンサーサイト

| その他 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卵かけごはん美味しそうで安いですね!
娘が喜んで食べそうです(*^-^*)
今度連れて行ってくださいね(^_-)-☆
黒いハイエース襲撃ですか?…行きたいけど行けそうにないです(^^ゞ

| キティ号 | 2013/02/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

日曜日うまく時間があえばいいですね!
襲撃(される)場所はこちらから連絡入れます(^^ゞ

| もっちゃん | 2013/02/05 20:21 | URL |

キティ号さん
これは、 チエックですよ!

また、一緒に行きましょう!

| satoyan papa | 2013/02/06 20:41 | URL |

もっちゃん さん
気にしないで、奥さんと観光楽しんで来てくださいね!

チーム和歌山?

対処してくらるでしょ? ねっ! @ママ (笑)

| satoyan papa | 2013/02/06 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/177-5d61a0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT