キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南紀勝浦 まぐろ祭り 後編

ここから後編です。 朝6時過ぎに起きてワンコのトイレを済ませておいらは 『釣り』 師匠 YUI君に近づけるよう頑張りましたが・・・・

気が付けば 8時は過ぎてます。 皆さんマッタリモード 釣ってる釣果も気にもせず 『トークタイム』



この日は、朝から日差しが有り昨日と打って変わり温かいです!流石 南紀勝浦  昨日の司会者が最後に言ってた通り宣伝しときます。いろいろ頂いたし   ここでキティー号さんが用事が有るので一足先に出発


オイラは頑張りますよ!

昨日から一緒だった軽キャンのおじさんから頂いたえびで 『ガシラ』 狙ってるんですが・・・  だれかさん冷たい目線

その最中に、携帯なってます。見ると 『キティー号さん』 なんか忘れ物かと? 正月に@HIDEさんと立ち寄った串本海中公園に立ち寄ってるとの連絡

時間も11時前 ボチボチ出発する準備もしてるところでした。 今出たら・・・・ 




でっ やはり 居てました!  お土産物屋さんで合流 

その後は こんなに綺麗な海岸線を

3台でランデブ これも楽しいですが?・・・ キャブコンどおしなら手を振るんですが・・・ ハイエースはなぜ? 


アミティ @HIDEさん

早や昼も勝浦で食べたのですが、キティー号さんお勧めの 『やまのやど』 に 以前から気にはなってたんですがさすかキティ号さん



オイラは 『たまごとじ』  奥さんは 『きつね』 頂きました!  美味しいです 


続いて梅で有名な南部ででも、お立ち寄り 『お腹一杯やけど?』 車から降りて良い匂いが・・・ またまた買っちゃいました。 それは キティー号さんのブログで

金曜日の夜から出発して、日曜日の夜19時にもどって来ましたがとても充実した休日でした。

気の会った仲間と一緒に居る時間が最高です。 

最後まで見て頂き有難うございます。 

| 車中泊 | 19:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、暖かいところは良いですねえ。
冬は、暖かいところがうらやましい年齢になりました。
昨年までは、雪が降るのを待ち望んで、スキーに行ってましたが、今年は、避暑ではなく、避寒に行ってきました。
静岡は、暖かかったです!

| woopuru | 2013/01/29 19:53 | URL |

ホント!めっちゃ楽しかったですねヽ(^o^)丿
帰りもやっぱり一緒で良かった!o(^o^)o
キティ号の写真、良かったら送ってくださぁ~いヽ(^o^)丿

| キティ号 | 2013/01/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

イイですねぇ♪
南部の焼きイカ、永らく食べてませんねぇ。
結構白浜には行ってるんですけどねぇ。(笑)

| ゆず姫 | 2013/01/30 19:11 | URL |

はい! 次いってみようか~
一目百万 香り十里で、お馴染みの 日本一の南部梅林へ
お待ちしてます。
          つづく・・・

| @HIDE | 2013/01/30 20:01 | URL |

woopuruさん
我家にキャンカーが来て、スタイルが変わりました。

去年までは、年末年始 2月の連休は白馬でスキー三昧だったんですがね?

| satoyan papa | 2013/02/03 08:12 | URL |

キティ号さん
楽しかったですね?恒例行事になりそうですよ!

| satoyan papa | 2013/02/03 08:14 | URL |

ゆず姫さん
何時ものお隣でしたよ!最近はこの前通らないからね?

| satoyan papa | 2013/02/03 08:15 | URL |

@HIDE さん
はーい! 次行って見ましょうか?企画よろしくv-218

| satoyan papa | 2013/02/03 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/174-3f643102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT