キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南紀勝浦 まぐろ祭り 前編

今年2回目の南紀勝浦ホームグランドです。今回は@HIDEさんに便乗して 『まぐろ祭り』 行って来ました。




色んなイベント盛りだくさん


まずは 『マグロ重さあて』 さてなんぼでしょうか?



つづいて  『かぶと焼』


またまた 『まぐろ中落ち』




これでもか! 『まぐろの切り身』



みんな ばくばく 『食べまくり』


こんなんまで! これに食べられたら・・・  『価格応談』



足湯も有ります。 美女3+1人が入っておられました。

最後に餅まきまで参戦してお開きです。そのごキャンプ地に戻ってまったり  おまけに釣りまで



またもや YUI君にやられました  でも 今回は『ボーズ返上』 YUI君 4匹  おいら 3匹  @HIDEさん 1匹  キティ号さん 1匹 合計 9匹  


板前さんが釣ったばかりの 『かます』 を捌いてくれてます。


ここで 『炉端大将』 の登場 かますの塩焼き 激ウマ みんなでわいわい盛り上がりましたよ!

日もすっかり落ちて向かったのは 


お気に入りの温泉 『はまゆ』 ここのお湯熱くて気持ちいです。おまけに ¥320 我家にもってこいです。

なかも レトロ でいいでしょ? 昔懐かしの 脱衣所&ロッカー  脱いでる人じゃないよレトロなんは 


帰りによった酒屋さんに おおむ なんと何年暮らしてると思いますか 『44年』 名前は 『ジャンボ』

丁度ジャンボジェット機が就航した年に来たらしいです。

この後戻って夕食 気が付けば なんと 『朝』 でした。

これで前編はおわりです。

最後までお付き合い有難うございます。

| 車中泊 | 19:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ楽しそう!(^^)!
こりゃ来年は絶対参戦しないと!!
釣り名人と板前さんがいると鬼に金棒ですね(*^^)v
釣り名人はsatoyan papaさんじゃなくってもちろんYUI君ですよ(笑)

| もっちゃん | 2013/01/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~マジ楽しかった!(^^)!
土曜日に帰るつもりが帰りたくなるぐらい(^O^)/
銭湯の脱衣場に居てるのは江頭2:50?
あっ!私だ…お腹がヤバイ(-_-;)(笑)

| キティ号 | 2013/01/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでイイですねぇ。行ければ良かったんですが…。
おまけにボ~ズ返上♪おめでとうございます。
でも、美女3+1人…。って誰?(笑)

| ゆず姫 | 2013/01/28 13:01 | URL |

今年は皆さん一緒で楽しさ倍増でした!
次はいつ里帰りします?

| @HIDE | 2013/01/28 13:01 | URL |

美味しそうなものが並んでますね~
まぐろ祭りいいなぁ~~~
いいなぁ~って言ってる割には 横須賀にいた時
まぐろで有名な三崎港が近かったにもかかわらず行ったことがなかった・・・
カマスも美味しいですよね!!

| noriron | 2013/01/28 19:21 | URL |

うらやましいです!
マグロ祭り!
海辺に近いと良いですね!!!

| woopuru | 2013/01/28 19:47 | URL |

もっちゃんさん
来年は沢山で行けたら楽しいでしょうね!恒例になりそうです。

頑張って釣り上手くなれるよう頑張ります! (汗)

| satoyan papa | 2013/01/29 18:45 | URL |

キティ号さん
本当に楽しかったね! 来年も参加させてもらいましょうね?

あの銭湯もいい感じでしょ?

| satoyan papa | 2013/01/29 18:47 | URL |

ゆず姫さん
さすが! 足し算はさて誰でしょう?

来年は一緒に行きましょうね!

| satoyan papa | 2013/01/29 18:48 | URL |

@HIDE さん

本当に楽しいイベントに参加出来て最高でした。あんなイベントが有ること知りませんでした。

我家も恒例になりそうです!

| satoyan papa | 2013/01/29 18:51 | URL |

norironさん
まぐろ祭り 楽しかったです!でも釣りも超楽しいです。

釣りたての 『かますの塩焼き』 ほくほくで美味しかったです。

| satoyan papa | 2013/01/29 18:53 | URL |

woopuruさん

まじ楽しかったです。温かいし一度紀伊半島に来てください!

我家の辺りは何もない所ですが、南紀は楽しいですよ!

| satoyan papa | 2013/01/29 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/173-3a37ccc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

