キャバリアと楽しむ車中泊の旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013 新年会&車中泊 in 笠置キャンプ場

2013年1月12~13日 『笠置キャンプ場で新年会』 詳しい内容はキティ号さんがアップしてくれると思うので、さらっと



寒いのにこんなに沢山の方が、テントでお泊りです。でも設備を見てビックリ テントから煙突? マキストーブ等々感動しました。極めつけに『餅つき』 皆さんやる気満々!


夜中の3時まで盛り上がり起きたら、ばしばしに地面が凍ってます。 『メチャ寒い!』


盛り上がった場面その1 トークの魔術師Sさん 手作りチョコレートケーキです。中にはココナッツ アッ間違った『クルミ・レーズン』が沢山入ってます。合わせて手作りカスタードクリームを付けて頂きました。


その2 こんな事も 『焚火』 奥さん達は トークタイム しかし焚火の威力は凄いね? とても温かい! YUI君・美海ちゃん 着火作業ご苦労さんでした。


朝起きてまったりだらだらタイム 車中泊・スキーなど話をして情報交換です。『この時間大好き』 


温泉に入って皆で トークの魔術師Sさんお勧めの『国境食堂』に行きました。


この量にビックリ お値段もお安くお勧めです。 カツ丼大

fc2_2013-01-14_12-36-13-666.jpg
今回参加車両です。前日の夜にワーゲン乗りのFさん・Mr.N.M さんが帰られました。

今回の幹事 『ひろひろさん』 楽しい時間有難うございました。また到着が遅かったので準備も何もできず、@HIDEさん・もっちさん・キティ号さんにまかせっきりですみませんでした。


| 車中泊 | 12:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねえ!
この時期からキャンプができるのですか?!
我が家は、雪で埋もれています・・・。
冬キャンプは、憧れです。

| woopuru | 2013/01/14 17:12 | URL |

今回はドタキャンでスイマセン。。。
このメンバーなら皆さんキャンプ慣れされてるんでpapaさんはする事無かったでしょ(^^ゞ
二月の連休には三重・和歌山方面へお出掛けするんでそん時はヨロシクです(*^^)v

| もっちゃん | 2013/01/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

仕事の疲れも吹っ飛んで楽しいキャンプとなりましたね!(^^)!
まだまだ寒いけど、また行きたいですねぇ~ヽ(^o^)丿
今度は雪中キャンプなんてどうでしょう!?(*^_^*)

| キティ号 | 2013/01/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

いや~(^_^.)冬の楽しさ 改めて認識出来た新年会。   ゆっくりとSATOYAN PAPAさんを始めご参加していた方々とお話ができて 楽しく明るい人ばかりで 深夜の酒タイムが楽しくない訳がない・・・ 次回、ご一緒出来る時はよろしく!!
これで、読み逃げじゃなくなってしまいましたね
                   (^_-)-☆キラッ

| トー?の魔?師 | 2013/01/14 22:48 | URL |

流石ですねケーキの魔?師さんからコメント頂くなんて  あっ 間違えた!

| @HIDE | 2013/01/15 10:07 | URL |

woopuruさん
楽しかったです! 皆さんが熟練なんで我家は何も出来ませんでしたが、とても快適でした。

| satoyan papa | 2013/01/18 18:01 | URL |

もっちゃん さん

はい!そうです (汗)

スケジュール決まったら教えて下さいね!

| satoyan papa | 2013/01/18 18:02 | URL |

キティ号さん
本当に楽しかったです。下準備等ありがとうございました。

雪中キャンプ 興味は有るんですが、タイヤが (涙)

| satoyan papa | 2013/01/18 18:05 | URL |

トー?の魔?師さん
コチラこそとても楽しかったです。

今度は たこ焼きレシピ  勉強して頑張ります!

近い内にまた、よなよな 男子トークも・・・

| satoyan papa | 2013/01/18 18:07 | URL |

@HIDE さん
今度男子で『考え事ツアー』しましょうよ!

たこ焼き食べて、ビール飲んで 〆はケーキで i-184

| satoyan papa | 2013/01/18 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://odekake1111.blog.fc2.com/tb.php/167-0ac819cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT